 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん!10/4 



おはようにゃん!

さむがりの ふぅの ためにて
おかあたんが あたらしい べどを かて くりまちたよ!

たらたんが さそく おためち してましゅけど
じつは たらたん
あさから また かあたんの ふかふか おふとんの うえに
うんちを ちて しまたの でしゅよ

かあたんに おこらりて
だから たらたん
こりでも ちょと えんりよ ちてるんでしゅ

またく こまた なんこたん でしゅねー

by fairy♡
[2016/10/04 18:14] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/3 



おはようにゃん!

いま
ごはんを もらいに くると、
もりなく とおくの なんこと
こうちん できると ゆう いべんとを
やてる らちい でしゅ

by fairy♡
[2016/10/03 18:12] tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/2 



おはようにゃん!

あさから おてんき どよーん でしゅのに
むむ、こりは…??? さらに どよーんて なりましゅ

by fairy♡
[2016/10/02 18:10] fairy+tara | トラックバック(-) | コメント(-)
