 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し兄妹に会いに!1 5/27 (追加あり) 


ホストクラブKarakusaで、戴いたもの。


まつぼっくりさんのお土産のケーキ。



びママは大好きなモンブランをセレクト!
ごちそうさま。とっても美味しかったでーす^^
でも、チョコが入ってたから、ホストさんたちにペロリんこさせられなかった・・
痛恨のミスだったわ~!!・・orz


そして豪華Dinner!!

ハイ、ワタクシ今回は夜の部にもお邪魔いたしました^^
帰りが遅くなるので、hanaさんが宿泊するホテルに、
びママもお泊りして、本気の参戦デス!(笑)

karakusa140517 2

メインはもちろん、レストランテhanaからデリバリーした、「ローストビーフ」!
シェフが選んだこだわりのお肉だけあって、柔らかくてジューシーで最高に美味しかったです!
しかもソースも手作りで、こんなの自分で作れちゃうなんて本当に凄いです。
たくさんあったのに、4人であっという間に食べてしまいました~^^;

チャオママさんの作ったGBSポテトもとっても美味しかった!
あれから早速家でも作ってみましたよ~!
煮卵もやってみたいんだけど、作り方聞いたのに忘れちゃって・・
チャオママ、教えてくださ~い!


飲めないびママに、お二人が飲みやすいワインを選んでおいてくれました^^
こちらは、チャオママさんおススメのスパークリングワイン、「Ciao」!

karakusa140517 4

hanaさんセレクトの白ワインも、とても口当たりが良くて、フルーティーで、
お酒が飲めない私でも、ジュースのように飲めてしまう、アブナイお酒でした^^;


ヨシっちさん作、クリームチーズとメープルシロップのディップ!

karakusa140517 3

これ、最高に美味しかったです!
薄くスライスしたバケットに、このディップをた~っぷり乗っけて食べました!
も~どんどんお皿に手が伸びちゃって・・
非常に危険なお味でした!(笑)

今度ウチでも作ってみますね~!

無理せず程々に飲ませてもらって、
美味しいお料理と楽しい会話で、とっても素敵な夜になりました!

みなさん、どうもありがとね~。


                    

次の日は朝からまつぼっくりさんのお家へ。
こちらには可愛い王子様とお姫様が待っていてくれましたよ~^^


今日は可愛いお姫ちゃまのほうからいこうかなー^^
しばらく男の子が続いてましたからね!



ベンガルのジルちゃん。
小柄でべっぴんさんです!
そして、やんちゃ姫さんでもありまーす!( *´艸`)

jill140526 3




あーやっぱりびママの撮るジルちゃんは動かないのですよ。(笑)

jill140526 4

でも可愛いでしょ~?
おじゃましま~す!ってびママたちがおうちに入ったら、
階段の上に隠れちゃったんだよね~。

可愛いアンヨ♡

jill140526 5

でもウチのアビ女子に比べると、ずいぶん大きくてしっかりしています。

時折見せる、野性的な表情。

jill140526 6


ベンガルって外見はワイルドだけど、
性格は穏やかで遊び好きの子が多いんですって。

jill140526 8


ジルちゃんはまだ10か月だから、
いろんな事に興味津々で、

jill140526 1

楽しそうな物音がしたら、どこからともなくぴゅ~っと走ってきてました!(笑)


無邪気な表情も可愛いよね~♡

jill140526 2

まつぼっくりさんも、可愛くて仕方ないようでした~^^


ジルちゃんあれからキャリーには慣れましたか?(笑)

jill140526 7

ひと月後には、病院に行かなくちゃだもんね~。
この中に入って行くんだよ~。頑張って。


そして、びママ、お気に入りの一枚。

jill140526 11

・・横顔が好きなんですよね。


ついでに後頭部も好きです!^^;

jill140526 10



さりげないのも好き。

jill140526 14



ただこうして見ているのが好きなのかも・・

jill140526 12




(5/29 画像3枚追加します)

jill140526 15



本当はもっと元気いっぱいのジルちゃんを載せたかったんだけど・・ゴメンネ。

jill140526 16



ジルちゃん、まだまだこれからの成長が楽しみだね~^^

jill140526 17



素敵なレディになってね!

jill140526 13

ジルちゃんでした♡




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



チャオママ~!ジルちゃん嫌がってるや~ん!( ̄д ̄)ノ

jill140526 9

[2014/05/27 23:44] オフ会 | トラックバック(-) | CM(5)

三兄弟ふたたび!3  5/22 


<本日二度目の投稿です!>


三兄弟、真打ちはもちろんこの方です!


ぬん!

cyao140517 12

ミスターフォトジェニック、チャオ様~!


ヤーーーッ!!(日本語訳:いらっしゃいませ~。)

cyao140517 7

おぉ~~~っ、素敵素敵~~♡


ャーーーッ!!(ようこそ、ホストクラブ・Karakusaへ!)

cyao140517 8

また来てしまいましたわ~♡♡


このお方とびママはとても相性が良いのです。

cyao140517 5




何故なら、このお方は・・

cyao140517 6




あまり、お動きにならないのです。

cyao140517 1

(動かざること 山の如し。)


なので、写真もたくさん撮れていました!

cyao140517 2

・・いえいえ、そういうわけではなくて、


びママは正真正銘、チャオくんファンなのです!

cyao140517 3

hanaさんがロッソくんお目当てなら、びママは間違いなくチャオくん!


今回の写真で、チャオくんの魅力が引き出せているといいけど。

cyao140517 4




キャットタワーの中にいるのに、このシブい表情~!( *´艸`)

cyao140517 9

でも・・それはちょっと・・


・・フッ。

cyao140517 10

カッコつけすぎちゃいますか~?!(笑)


チャオママ、これ、どうよ?
今回のチャオくん、こんな写真ばっかりやったよ。
飼い主も知らないチャオの魅力が満載やったんちゃう??


そしてそして、
チャオママさんのブログをご覧になった方はご存知だと思いますが、
な、な、なんと!
今回びママは、ようやく念願の“チャオくん抱っこ♡”に成功いたしました!
(証拠画像はコチラから。→
夜になって、少し疲れてウトウトしているチャオくんを、
チャオママがそぉっとびママの膝に乗っけてくれました^^
アタマをナデナデしてあげたら、ウ~ウ~言いながら喜んで?くれました!(笑)
それからチャオママがカメラを取りに行ってくれて・・
結構長い時間だったと思いますよ。
長いけどあっという間の出来事でした~^^

チャオママさん、どうもありがと~♡



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


そして、おまけの一枚♡

チャオママ: 「チャオ~、おすわりは~?」

cyao140517 11

これもチャオくんですよ~!
ちゃんと座ってお手とおかわりをしてから、ゴハンを食べますよ~。
おりこうさん! 可愛いお顔でしょ~♡
ファンにはきっと、このギャップが溜まらないんですよね~!(*´▽`*)

[2014/05/22 22:24] オフ会 | TB(0) | CM(7)

三兄弟ふたたび!2  5/22 


ロッソ編。



しつこいようですが、びママのブログではロッソ君も動きませんので。

rosso140517 2

写真の数が若干他のふたりより少ないです。
たぶんロッソくんの接客が上手すぎて、
びママはカメラを置いて、ずっと彼をおさわりしていたからだと思います~^^;


見てください、この毛並~!

rosso140517 3

艶々でしょ?
まるでサラブレッドのようでしたよ!
もちろん、さわりまくりましたw(笑)

ぬん!

rosso140517 5

鼻クチョが付いていたので、ずいぶん苦労して取ってやりました。


苦労した甲斐あって、ホレ、きれいになってるでしょ?

rosso140517 6

可愛い可愛い~♡


今回、彼とびママとの距離がかなり近づいたような気がしています。

rosso140517 7

鼻クチョ取ってあげたからでしょうか?


おばちゃん、 世の中 そんなに 甘ないでぇ~。

rosso140517 8

あ!ロッソくんのしゃくれ顔!! いっただき~♪


お外に鳥でもいたのかな?

rosso140517 4

ずっと何やらカカカカ・・言ってました。
シャッターチャンス!・・でも逆光でした。何枚も撮ったけど、全滅です^^;


“ヨシっちとケーキとロッソ。”

rosso140517 9

他の子が寝てる間にコッソリ。
人間ばっかり、美味しいもの食べててゴメンね。

一番身体も大きくて、力も強いロッソくん。
内面的な魅力も加わり、前回よりもさらに、素敵なオトコになっていました^^

rosso140517 1

三兄弟の次男という、一番難しいポジションは、
大らかで優しい彼の性格だからこそ勤まっていること。
きっと苦労も一番多いはず。
でもそこは、チャオママとヨシっちの愛情で、カバーしてもらってるんだよね^^




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

さて次はいよいよ真打ち登場です!

[2014/05/22 01:01] オフ会 | トラックバック(-) | CM(1)
