 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 11/14 



おはようにゃん!

せかく かあたんが
かあぺと と そふぁを あたためて くれまちたのに
びいたんは おへやの すみこに おいた
だんぼるの なかに まるく なてる でしゅよ
だから かあたんが はこごと そふぁに のけたら
やたー!だいせいこう でしゅね!! by fairy♡*\(^o^)/*
[2015/11/14 13:04] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/30 



おはようにゃん!

きょうは みんなで きねん しゃしんを とりまちたよ
たまには なかよく ちないと でしゅよね!

by fairy♡
[2015/10/30 21:35] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようにゃん! 10/28 



おはようにゃん!

びいたんの おみみが また ぷろぺらに なて しまいまちた
なにか こまてる よう でしゅけど

かあたん たしゅけて あげて くだちゃいね





むむむ げんいんは たらたん でしゅね!

たらたんが そこで みてたら
びいたん おちついて おしよくじが できない でしゅて

こちで ふぅと いちょに あそびましょ

by fairy♡




[2015/10/28 09:08] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | コメント(-)
