 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトリエhana・マイフェアレディのドレス vivian編 10/2  


こんばんわ~。

今日もアトリエhanaさんのドレスのお披露目です!
モデルはあと、茶色い子とグレーの子が残っていますが・・

今回は悩んだ挙句、こちらの方から先に出てもらうことにしました^^





またまたタカラジェンヌの登場です!(笑)
昨日はちゃんと襟が写ってなかったので、これでわかるかな?

vivian140930 6

びーちゃん、意外と男役がサマになっててびっくり!
なんかカッコいいんだよね~



こうすると、グルグル言って甘えん坊になっちゃうんだけど・・(笑)

vivian140930 5






はい、そして一瞬にして、おんにゃの子に早変わり~。

vivian140930 7

これは普段着けてる首輪より、違和感ないみたい。
ふぅたろうでも、着けたままであちこち走り回ってましたからね~^^



さて、そろそろいきますか~?!



ビビアン姫のマイフェアレディちゃんです♡

vivian140930 2

昨日のフェアリー姫ほどの驚きはありませんが、
さすがお姉さん、ポーズもバッチリ決めて、貫録十分です!(笑)



ピントが少しズレちゃったけど、
このモデルさんは、短時間勝負なのでご勘弁を・・(;´Д`)

vivian140930 1

急に乙女になれちゃうビビアン姫♡
まるで女優のよう・・



てことで、待ってました!(誰が?) 女優風ショット

vivian140930 3

キラリ~ン!
アタチが いちばんに きまってるでしゅ!

さぁ どうかな~?
あとひとり、大物が残ってるけど~~??

タラたんは おでぶだから ドレスが やぶけちゃうでしゅ!( *´艸`)

あ~~、そんなこと言ったら、
びーちゃんの可愛いイメージが台無しだよ~。


さてさて、次回はどうなることやら・・?




最後に、びママお気に入りの、おめめクリックリのビビアン姫で閉めたいと思います。

vivian140930 4

こっちは清純派女優っぽいでしょ?( *´艸`)




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ごほうびごほうび・・♪

[2014/10/02 22:41] vivian | トラックバック(-) | CM(14)

後ろ髪を 引かれてしまう~! 6/27 


今日はカメラの練習が出来なかったので、
朝 iphoneで撮ったびーこさんの写真をアプリで編集しました♡

vivian140627 1

わずか数十秒の間に、コロコロ変わるびーこさんの表情!
可愛いでしょ?(*^^*)
びママが仕事に出掛ける直前のショットです。

いつもこんなだから、会社に着くの、時間ギリギリになっちゃうんですよね^^;



今日は簡単更新で。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2014/06/27 23:38] vivian | トラックバック(-) | CM(3)

バナナチップス。 6/18 


たった今。

ひとりでコッソリおやつの袋開けてたら、目が合いました・・

vivian140618 2

なに たべてる でしゅか~??



オヤツの匂いを確認しはじめました~ クンクンクン・・

vivian140618 1

もぉ~!子供はもう遅いから、はよ寝なさいっ!





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

あ、びーちゃんはもう、子供じゃありませんね^^;

[2014/06/18 23:46] vivian | トラックバック(-) | CM(2)
