 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっち向いてよ、ふぅたろう~! 8/20 


<引き続き・・寿司母さんのブログ記事より転載します。>

   

皆様、お願いがあります。

ご実家のお母様が病気のため
お母様が飼っている猫ちゃんの里親を募集しています!

どうにもならない事情があって、手放さなくてはなりません。
モモちゃんを生涯大切にしてくれる人
どうかよろしくお願いします。

シンガプーラ 女の子 2010.4.13生まれ
避妊手術もしていて、体重管理もできているそうです。

モモちゃん里親募集

埼玉県、関東方面の方で
里親さんになっていただけるという人がいましたら
ご連絡お願いします。

   

大切に育てられていたのに、
ご病気のために、
可愛いモモちゃんとお別れしなければならないなんて・・
飼い主さま、さぞかしお辛いことでしょう。

早く良いご縁がありますように。

                         

さて・・

最近のブログ、
ふぅたろうがあまり登場してませんね。

どうしてって?


夏場はあまりびママの傍にいないからでしょうか?

fairy120820 1




ふぅはたいてい、キャットタワーの上でふてくされているか、

fairy120820 2




あとは、みんなのいない部屋で寝ています^^;

fairy120820 3

もう~、ひねくれものなんだから~!



ねぇ~、みんなもっと、ふぅたんのお顔が見たいと思うよ~。

fairy120820 5

ふぅた~ん! こっち向いてよ~



・・ん?

fairy120820 4

ハイ、ふぅたろう、精一杯の笑顔でした~!



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ふぅたろう、毎日のパトロールだけは しっかりやってますよ~^^

[2012/08/20 22:56] fairy | トラックバック(-) | CM(7)

No title

びママ。さん、朝からFBで気になってました。
かわいい子ですね、よいご縁がありますように。。
そしてふうたろうちゃん、ふてくされたお顔がかわいい~。
お耳が少し赤いのは、暑いからかな。
ふうたん、秋までもうちょっと待ってね。
[2012/08/20 23:23] あびぞう [ 編集 ]

No title

なついて来るコはもちろんかわいいけど、こうやってすねたように
こちらを見てるコもまた飼い主さんにとって格別のかわいさが
あるんでしょうね。

ふうちゃん、いい味だしてます。。。^^


[2012/08/20 23:51] モヤリン [ 編集 ]

No title

ふぅたんのお耳、ピンク色になってる~♪
暑かったのかな?w
暑くてしかめっ面になっちゃったのかな~?w
そんなふぅたんも可愛いよ~!
[2012/08/20 23:59] 花梨。 [ 編集 ]

No title

ふぅちゃんの精一杯の笑顔!!
もぉ~~、やられた~~~!
可愛すぎるやろぉぉぉ!!
目が、目が・・・・
クリクリお目目も好きなんだけど
このセクスィーなお目目も、たまらんっす!

転載・・・また載せてくれてありがとうです。
早く決まらないかなぁ・・・・。


[2012/08/21 12:51] 寿司母 [ 編集 ]

No title

とってもキレイなニャンちゃん、良いご縁があるとイイですね。


ふうちゃん、バテてる?(笑)
ツンデレなとこが可愛い^^
個性があって楽しいですよね~♪
[2012/08/21 16:08] あっさむ [ 編集 ]

No title

ふぅたんの「精一杯の笑顔」たまりませんwww♡
キャットタワーの上でひとりなようでも
きっと皆の様子に関心を持ってるように思いますi-239
ほんとはびーママの「いちばん」になりたいのかも・・・
[2012/08/21 21:49] ガマッチョG [ 編集 ]

No title

ふぅちゃんスマイル健在ですね!^^
ひねくれものじゃなくて、マイペースなだけだよね~、ふぅちゃん!
うちのルナもかなーりマイペースで、だれもいない部屋でひとりで
寝ていることが多いです^^;
ふぅちゃんの精いっぱいの笑顔、最高ですよ!


[2012/08/21 22:51] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

