 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★里親さんを探しています!(転載) 


お友達の寿司母さんのブログからの転載です。
可愛いシンガプーラちゃんの里親さんを探されています。
ご協力をお願いします。


以下、転載。。


                              

皆様、お願いがあります。



ご実家のお母様が病気のため

お母様が飼っている猫ちゃんの里親を募集しています!


どうにもならない事情があって、手放さなくてはなりません。

モモちゃんを生涯大切にしてくれる人

どうかよろしくお願いします。



シンガプーラ 女の子 2010.4.13生まれ

避妊手術もしていて、体重管理もできているそうです。



o0220016512144296877.jpg



o0220016512144296878.jpg





埼玉県、関東方面の方で

里親さんになっていただけるという人がいましたら

ご連絡お願いします。


                              


どうか良いご縁がありますように。

[2012/08/20 08:46] etc... | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

