 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飽きないよね~。 8/18 

じーーーーー。

tara120815 1

タラちゃん、何をそんなにじーーっと見てるの?



なんか ういてるよ・・

tara120818 4




ま、いっかぁ~

tara120818 1

ぴちゃ ぴちゃ ぴちゃ・・


ん~?

tara120818 5




なんだぁ~ これ?

tara120818 3




・・ちめたぃっ!

tara120818 2

びーちゃんみたいに、お水を飲みたいんだけど、
氷が気になるのか、上手く飲めないタラ。


何度も何度も、飲んではチョイチョイ、飲んではチョイチョイ・・

tara120818 1v

いいね~子供は。
なんでも遊びに変わっちゃう!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




それで疲れて、ここで寝転んでたのか~( *´艸`)クスクス。

tara120818 7

[2012/08/18 23:25] tara | トラックバック(-) | CM(2)

No title

お嬢ちゃん達にお似合いな可愛いグラスですね♪
びーたん、上手に飲みますねー(^o^)
タラちゃんはまだまだお子ちゃまですもん
氷がユラユラ気になるんでしょ~ね(笑)
なくなっていく氷を探したりしませんか?
我が家も氷で遊ぶのが好きなんですけど
消えるのが理解できない様子で(^^;)(笑)
タラちゃんのモフモフ~なお腹( ´艸`)
もー手術の後もどこへやら~♪ですね♪
我が家も今回は女だし開腹(>_<)
9月後半か10月には予定してるんですぅ…
病院はお泊まりなんですが、無理を言って日帰りにしてもらおぅ~
びーママさん家の使っている病院は、すぐ帰宅…でしたよね!
病院もいろいろで未だに決め切れてないんです、私(x_x)

[2012/08/19 21:34] masako [ 編集 ]

No title

タラちゃん、期待どおりばっちりです!^^
でも、お手手をつっこむ感じがソルと一緒ですね。
何だこれ~、冷たい~、でも気になる~…って感じ^^
タラちゃんのお腹をモフモフしたいです~!
[2012/08/20 21:14] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

