 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新車でドライブ♪ 8/16 


お盆休み、皆さまはどのようにお過ごしでしたか?


びママの夏休みは昨日で終わりでした。

せっかく新しい車を買ったというのに、
このままどこにも出掛けないまま、連休を終えてしまうのは何だか勿体ない・・
そうだ!どこか近場にドライブに出掛けよう!
奈良?京都?それとも神戸にする??
山も見たいし、海も見たいな~。

・・と、思い立ったのが昨日のお昼頃のはなし。
結局、遠くに行くには時間が足りないってことで、
阪和自動車道で和歌山方面に向かうことに決定!

wakayama120815 1

急いで用意をして、
早速車の助手席(笑)に乗り込んだワタシ!
南へ南へ・・どんどん景色が変わっていきます。

この日常から遠ざかっていく感じが、好きなんだな~。


わ~い!自然の緑って、心が癒されますよね。

wakayama120815 2

稲穂が生え揃って、とっても綺麗な緑色です。



そして、1時間も経たないうちに、目的地に到着。

wakayama120815 4

和歌山マリーナシティ内にある「黒潮市場」に、
新鮮で美味しいお魚をを食べに来たのでした。


お腹が空いていたので、
とりあえず海鮮丼や和歌山ラーメンで腹ごしらえ。
海を眺めながら、お外で食事をしました。
潮風がとても気持ちよかったです。



もちろん、クーラーBOXも用意してきましたよ~。
食事のあとは、お留守番の子供達へのお土産を物色。


太刀魚!

wakayama120815 5

おめめ、ギョロリ!



まな板の上の・・?

wakayama120815 6

マグロだよ~!!



あぁ・・ご愁傷様・・

wakayama120815 8

あっという間にさばかれて、その一部はびママ家にお持ち帰り。
赤身と山芋でマグロ丼、ウマウマ最高でした~^^



「紀ノ国フルーツ村」でみかんジュースや桃を買って、さて帰りましょうか。

wakayama120815 3

駐車場の横のヨットクラブ。
パステルカラーのヨットが爽やかで素敵~!



久しぶりに見る海も気持ちよかった~!

wakayama120815 11

景色を目に焼き付けて、帰路に就きました。




                        


今朝のびーこさん。

vvian120815 1

彼女には、夏になるといつも、
サーティワンのカップに氷を1つ入れるのがお約束~^^


氷枕やカップの氷・・

vvian120815 2

暑がりやのびーこさんの夏を乗り切る秘訣は、氷かも?!



・・と、美味しそうにお水を飲んでいるびーこさんですが、

vvian120815 3

そのすぐ傍で、だれかさんの熱い視線を感じるのでした~。


びーこさんが飲み終わったあと、
そのだれかさんは、そぉっとやってきました。



じーーーーーー。

tara120815 1

まじまじと見つめております・・笑。



この続きはまた次のお話で。。


いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2012/08/16 23:54] お出掛け | トラックバック(-) | CM(5)

No title

わあ、マリーナシティに行って来たの?
マグロがおいしかったでしょ?

ところで、ダンナ様とデートだったんですね?♪

いっぱいきれいな海を見て、おいしい物を食べてリフレッシュできましたか。
またお仕事大変でしょうが、がんばってね。
[2012/08/17 09:22] モヤリン [ 編集 ]

No title

マリーナシティですか~♪
わたしは三重方面へ西名阪使って行ってたんですよ^^
やっぱり新しい車嬉しいですよね
実は行先、マリーナシティも候補に入っていたのでビックリしました(笑)
マグロ美味しそう~♪

氷水入れてるグラス可愛いですね☆
31とは(笑)
ビーちゃんが使うとなんでもお洒落に見えるから不思議!

[2012/08/17 14:53] あっさむ [ 編集 ]

No title

夏のお出かけって感じでいいなあ。
しかも美味しいものが食べられる♪
マグロの山かけ丼、食べたい~っ!

このあとのタラちゃん、期待を裏切らないこと(!)を
してくれるのを楽しみにしています~^^
[2012/08/17 23:31] hana [ 編集 ]

No title

びーママ。さんはマリーナシティですか!(あっさむさんも新車ドライブの記事だったので☆)
黒潮市場、楽しいですよね~!
美味しいものを食べて、気持ちのいい景色を見て!
夏☆って感じ♪

お水を飲んでるびーちゃんの視線が(笑)
タラちゃんの次の行動、楽しみですね~!

ひなたさん、行って来られたんですね!
なんだかほっこり。近くの落ち着けるスペースも素敵ですね。
びーちゃんと、タラちゃん、首輪とってもお似合いです♪
[2012/08/18 02:36] mimi [ 編集 ]

No title

マリナシティ!
行ってみたいなあと思って、行ったことがないところなんです。
マグロ丼、おいしかったでしょうねー。
私も近場の三浦半島にでも行ってこようかしら?
↓ 土づくり、アドバイスありがとうございます。
  かなり長そうな道のりだと萎えておりますが、土質の影響を受けなそうなものから徐々に・・と。
[2012/08/18 22:29] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

