 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作猫ベッド? 7/30 


久しぶりのブログ更新です。


土曜日は朝から美容院に行った後、
あまりに暑すぎて  ・・ダレてましたw
大阪、暑すぎやっ!
PC全く触らず・・
ブ活はおサボりしました^^;

                    

日曜日も暑かったので、
やっぱりダラけてしまいそうになりましたが、
そうそう!私にはやらねばならない事があったんだ!と
重い腰を上げて、絵の具を引っ張り出してきました。

描き始めたら止まりません。
一日中描いて、なんとか仕上がりました!

malerei120730 1

これ↑・・なんですけど、何か変ですね?
蓋がちゃんと閉まりません。


なんだかガタガタと動いてるし~。

malerei120730 2

蓋を開けてみると・・?


こんなん出ましたけど~?!

malerei120730 3jpg

も~びーちゃん、シッポ挟まってるやん!


出~て~き~な~さ~い~!!

malerei120730 4jpg

や~で~しゅ~!


寝たふりするびーちゃん。

malerei120730 5jpg

いえ、本当に寝ちゃいました。
この中で、毛繕いまでして、本格的に寝てしまいました。

びーちゃん、自分のベッドだと勘違いしてるのかな?
お誕生日にはいつも新しい猫ベッドをあげるのに、
今年は何もなかったからなぁ~。
しかもそのベッドも今はみんな、
タラタラに占領されちゃってるからな~。

これ、本当は裁縫箱だそうです。
でもこんなに気に入ってくれるなら、
びーちゃんのベッドでもいいかな?笑。


・・とにかく、なかなか出てきてくれないので、
この日の撮影は中止となりました。



                    

そして今朝。
モヤリンさんの真似をして、
私も庭の草の上に置いて撮ってみました!

malerei120730 6jpg

可愛いでしょ?
クロスステッチの刺繍のようにも見えます。


反対側。
蓋2枚の絵柄が微妙に違います。

malerei120730 7jpg

細かくて、結構根気の要る作業でしたが、
出来上がってみると、
頑張った分だけ、愛おしく感じます。


宝物が又ひとつ増えた感じです。
三野先生、どうも有難うございました~。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


アイシアのフォトコンテストに参加しています。
応援していただけると とってもうれしいです! コチラをクリック

[2012/07/30 19:07] tolepaint | トラックバック(-) | CM(7)

No title

ジャスト・フィットですね!
まさかびーちゃんが入ってるとは思いませんでした。(笑)

[2012/07/30 19:12] まお [ 編集 ]

No title

できたんやねー♡

 やっぱりびママのんは丁寧で素敵!
 本当にかわいい作品だけど、これはびー様のベッドとして使われるの?(笑)
 
 やっぱ芝生の上に置くとよく似合う(^▽^)
[2012/07/30 20:55] モヤリン [ 編集 ]

No title

ステキ~♪
芝生の上に置くと尚ステキ~~~♪
びママ。さんはほんと器用ですよね。

さて、こんなに気に入っちゃったびーちゃんは、ベッドとして使えるようになるのかな?w
[2012/07/30 22:26] 花梨。 [ 編集 ]

No title

びーちゃん、新作ベッド、似合うね~!
ジャストサイズですよ^^
ふわふわのベッドとは違うけど、それもまた新鮮なのかしら?

こんなのが描けちゃうなんて、びーママさん凄いです!
根気もいるんでしょうね~^^
作品として形になるのっていいなあと思いました。
[2012/07/30 23:15] hana [ 編集 ]

No title

びーちゃんが入ってるとは(笑)
お気に入りなら、あげようかなぁって気になっちゃいますよね^^

それにしても、凄すぎる^^
器用ですね〜。

ボクには根気が………。
[2012/07/31 00:15] akira [ 編集 ]

No title

ステキ~。
こんなお裁縫箱持ってたら自慢だろうなあ。
お裁縫箱ってなかなかステキなものはないんですよね。
びーちゃんもお目が高い!
 ↓ タラちゃん、私も強いおねえたん、だいすきよ!かっこいいよね!!
[2012/07/31 01:00] あびぞう [ 編集 ]

No title

わ~!すごく素敵です!
これだけのものを仕上げるとなると、すごく集中力と根気が要るんでしょうね。
びママ。さんすごいなぁ。。。
びーちゃんも、そりゃ気に入っちゃいますよね。
よく似合ってますよ♪

大阪、本当に暑すぎですー!!
うなぎ、食べたけど、暑気払いになってるのかなぁ??

アイシア、ポチっとしてきました☆
お庭散歩中のびーちゃん、とっても素敵♪
[2012/07/31 19:04] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

