 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強いお姉さんは好きですか? 7/27 


朝の風景・フータラーズ編。


あれから
タラちゃんを、ケージから出してあげました。

ft120727 1

びーこさんは最近タラが苦手なようでして、
彼女の姿を見るなり、どこかに消えてしまいました。

でもふぅは平気です。
ふぅはお相手がタラっこちゃんとなると、
なんだか態度も一変して、急に偉そうになりましたね!笑。

うるちゃ~い!

ft120727 8




うるちゃい、うるちゃい、さわるな~~っ!!(連打!!)

ft120727 4

実はね、



我が家で一番ちっちゃいふぅたろうは・・

ft120727 5




我が家で一番強い子なんです~。

ft120727 6




ねぇたん・・

ft120727 7





ねぇたん、かっくいいなぁ~!

$RKAZ6DS.jpg

タラも ふぅねぇたんみたいに なる!

えぇ~っ?! タラは真似しちゃダメだよ~!



                        

さて今日は「土用の丑の日」でしたね。

私、今日はちょっと早く帰って来れたので、
車で2~30分程の所にある、
美味しいと噂のうなぎ屋さんまで行ってきました。

久しぶりのウナギ!
食べたい!と思ったら、もう無性に食べたくなってきて、
その感情を抑えることが出来なくなってました^^;
食べログで検索して、ナビを見ながら行ってみると・・

unagi120727 1

さすがに長蛇の列でした~。
中に何人かの男衆がいて、炭火でどんどんウナギを焼いています!

焼きたてホヤホヤを急いで持って帰り、
熱々ご飯に乗っけて美味しくいただきました!
中はふっくら、外はパリパリw
写真撮るのも忘れて、無心で食べてしまいました^^;


いよいよ夏も本番!
栄養をつけて、夏バテしないように頑張らなくちゃ!



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アイシアのフォトコンテストに参加しています。
応援していただけると とってもうれしいです! コチラをクリック

[2012/07/27 23:55] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(7)

No title

ふぅちゃんの連打・・・かっこいぃぃ♪
タラちゃんも応戦しないなんておりこうさんですね。

うなぎ!
今日はどこもかしかも(IGとかツイとかブログとか)うなぎばっかりで
「きーっ!やっぱり買えばよかったー!!」ってなりました。
ま、先週すでに食べてるんですけどね(笑)
今夜はあったかいシチューをいただきましたよ。
(夏に食べたっていいよね)
[2012/07/28 01:39] sachi [ 編集 ]

No title

 暑いですね。。。

 私もうなぎを食べたかったなあ、、。なんだか忘れていました。
 日々のあれこれにつきあわされて謀殺してるのに、また息子が
 帰ってくるって、、;

 やれやれです。

 美しいびー姫に一票いれときました。
[2012/07/28 10:35] モヤリン [ 編集 ]

No title

うなぎ…………。

確かに、小さい子の方がパワフルかもしれないですね〜^^

タラちゃん、憧れちゃったの?(笑)


[2012/07/28 11:35] akira [ 編集 ]

No title

うなぎ食べ損ねました^^;
炭火で焼いたんやったら香ばしくて美味しそう♪

この暑さ、ほんまにスタミナ必要ですよね!

ふうちゃん激しいわ(笑)
必死なんがかわいーーーーー♪
[2012/07/28 17:31] あっさむ [ 編集 ]

No title

こっちも暑いですー。溶けてなくなってしまいそうなくらいにwww

ふぅたん、強いなー!!!
びーちゃんには見せないようなお顔で、タラちゃんに連打とは(* ´艸`)
そんなふぅたんに憧れるタラちゃんも好きよ~♪

うなぎ、食べませんでしたー。
ってか高くてw



花梨の誕生日にお祝いコメントありがとうでしたヾ(≧▽≦)ノ
ふぅたん、年末にまた『花の(ズッコケ)7歳組』結成しようね~♪
それまでふぅたんの分まで、花梨頑張ってズッコケてもらいますww
[2012/07/28 18:07] 花梨。 [ 編集 ]

No title

ウチはうなぎ今日食べます♡
通販で買っておいた冷凍のねーb

ふぅちゃん強いねーi-237
でも、タラちゃんもある意味強い!!
タラちゃん、かっくイイよーi-236

ぽちっ☆ 「同じ猫への投票は1回のみです」
・・・バレちゃったi-235
[2012/07/28 18:49] ガマッチョG [ 編集 ]

No title

ふぅちゃん、強いね~!
いちばん小さい子がいちばん強いって、バランスとれているような
気がします。
タラちゃんがふぅちゃんに憧れて強くなっちゃったら、お姉ちゃんたち
困るんじゃないかしら^^;
タラちゃん、大きそうだし…
タラちゃんは、憧れるだけにしておいてほしいですね^^
[2012/07/28 23:59] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

