 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の夏の必需品。 7/19 


すぅ~~~ぴぃ~~~~~~~~~

tara120719 1

タラさんタラさん、お休みのところ申し訳ありませんが・・



じーーーーーー。


vivian120719 3

それ、びーたんの まくらでしゅよ~!



えぇっ? そうなのォ~?


tara120719 2

そだよ~。
あ、タラちゃんは初めての夏だから知らなかったんだよね?
毎年夏のあいだは、
暑がりのびーちゃんのためにアイスノン枕を出してあげてるんだよ~。



タラったら、今朝びーがお庭に出ている間に、
このヒンヤリと気持ちのいい枕を見つけてしまったようです!
頭を枕の上に乗せて、使い方もバッチリ!
ちゃっかり朝食後の二度寝をしていました!笑。


当然びーこさんは、ご機嫌ナナメ・・。

vivian120719 1

かぁたん!



・・びーたんの あいちゅのんは~?


vivian120719 2

びーはお姉ちゃんでしょ~、もー泣かないのぉ~!


仕方がないので、冷凍庫からもう1個出してあげました^^;
びーこさんのカゴのベッドに入れておきました。
朝、びママが出掛ける前にはまだ誰も使ってなかったけど、
夕方帰ってきたら、枕がグニャッと背中の形に凹んでました^^


今年からは毎朝2個用意しなくちゃ。



一方、こちらは暑さには負けないふぅたん!
ふぅはアイスノンには全く興味がないみたいです。
エアコンも苦手で、逆に寒いと体調を崩してしまいます。

ft120719 1

いち、にぃ、さん、よん・・ごぉ?

今朝の収穫は、ゴーヤが5本でした。
さすがに、毎日こんなに食べ切れましぇ~~ん
会社に持っていって、みんなに助けてもらいました^^;




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2012/07/19 22:15] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(3)

No title

う~~んvv
タラちゃんアイスノン枕が気持ちよさそう♪
ゴーヤ、こんなに収穫できるんですね!
立派です☆
[2012/07/19 23:46] mimi [ 編集 ]

No title

そうですか~。
アイスノンなんですねぇ!!
アイスノン使いこなすとは、スゴイですね。

ウチは、どっちかというと、ふぅちゃんと一緒で
エアコン嫌いな子達なんですよぉ。
でも、暑そうにしてたりなんですけどねぇ。
アイスノン、試してみようかなぁ。

ゴーヤ、スゴイですねぇ。
おいしそうです。夏になると、ゴーヤチャンプル作りたくなりまーす。
[2012/07/20 00:31] チャオママ [ 編集 ]

No title

びママ。さん、アイスノンって、ほんとのアイスノン?
それとも、保冷剤にタオルをまく感じ?
ぜひうちもやってみようと思っておりまして、教えてくださいな。
びーちゃん、控えめな主張がおねえたんらしいね。
[2012/07/20 21:56] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

