 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しい居場所。 

今日から7月。
毎日こうも暑いとフービーズも居場所が決まらず、
少しでも涼しい場所はないかとあちらこちらで居心地の良さをお試し中。



ビビアンはいい場所を見つけたみたいね。
カウンターの上はひんやり冷たいのでペタンコになると気持ち良さそう…。
それに大好きなお水のそばで、喉が渇いたらすぐに飲めるし。
欲しい時は呼んでねはーと3つ

20070701113940.jpg




え~っ、ふぅたんは又そんな事になってるの?
それって、どうなの?
左足はどこ?またもやお腹はみ出してるし。
だいたい居心地いいのかどうかも疑問。絵文字名を入力してください

20070701114246.jpg



あ、左足。。。

20070701114313.jpg





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
フービーズに清き1票を。♪







[2007/07/01 12:12] fairy+vivian | TB(0) | CM(6)

おっ!ふーちゃんのお行儀の悪さはねねに負けないかも!ねねもとんでもない格好でくつろいでますよ!女の子なのに・・・全く・・・・ねっ、ふーちゃんv-238
[2007/07/01 20:34] おやぶん♪ [ 編集 ]

ややっ!またまたふぅーちゃんたら、とんでも格好をしていますね~。
お腹を空洞から出すのがふぅちゃんのマイブーム?

最後のお写真は筋肉パフォーマンスのサスケを彷彿させますね。レールが縄に見えちゃいました。

↓のトールペイントもステキ!目の保養になりますです。

[2007/07/02 08:58] ウメ子 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

おやぶん♪さま。

この子の場合は、お育ちが悪いのは仕方ないんだけれど…。
でも、性格はとってもいい子e-418なんですよ~。(笑)
でも彼女にはアビシニアンとしてのプライドは皆無だと思います。

ねねちゃんは大丈夫ですよ!
お茶目だけどとってもキレイだもの。e-266


~~~~~~~~~~~~~~~
ウメ子さま。

あはは、そうそう、マイブーム。(笑)
他にもふぅはヘンテコな行動が多くて、紹介したいものもたくさんあるんだけど、上手くカメラに収められなくって…。
いつも突然やるもんだから。e-277

サスケねぇ。(爆)
だれも遊んでくれない時でも、ふぅは毎日ひとりで上下左右に走り回って、壁ジャンプの練習して、カーテンレールも歩いたり、ぶら下がったりしています。
猫にもサスケがあったら楽しいですね~。
でもふぅならきっと最初で池ポシャです!




[2007/07/03 07:49] びーママ。 [ 編集 ]

ふぅちゃんスゴイとこを移動するんですね~。
アッ左足が~って焦り感ゼロですね。 
雲の上感覚で気持ち良さそう~~v-442
でも、そこにはどうやって登ったのかなぁ・・・?

[2007/07/03 10:21] マイロママ [ 編集 ]

あっはっは♪
ふぅちゃん、すごい~~~笑
体はなんとも言えないことになってますけど(笑)
お顔は満足そうなので、ふぅちゃんなりにフィット
しているんでしょうね!


[2007/07/04 00:52] mimio [ 編集 ]

ふうちゃん 器用ですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ってか 落ちないのが奇跡ですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">


わが家のカーテンレール みんなが乗りすぎて 折れましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/07/04 20:35] 花鈴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/98-77cb86f7


