 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃくとり虫。 6/21 


こんばんは。
久しぶりの更新です。

今日の関西地方、朝から雨の一日でした。

rain120621 1

それも大雨!
自転車通勤のびママは、朝からテンションガタ落ちですw
雨ガッパに傘差しても、会社に着いたときにはビショビショです(><)!

梅雨ですからね~。
しばらく雨の日なのは仕方ないがないんですけど。。



※写真は内容とは関係ありません。
週末行ったカフェの玄関で見つけた、可愛いカエルさんです。




                        
      
さて今日は、最近ご無沙汰していたふぅたろちゃんです!

fairy120621 2




相変わらずでしょ?笑。

fairy120621 3




でも可愛いでしょ?笑。

fairy120621 4




ほ~らね!

fairy120621 1

相変わらず、こんな格好してるんですよ^^


実はこの間、タワーの向きを変えたんです。
だからかな? ずっとこっちばかり向いてて笑えます。

・・だって前向いたら、壁にゴッチンしちゃうんだもんね~^^笑。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



そろそろ首が痛くなってきたみたい!笑。

fairy120621 5

[2012/06/21 23:52] fairy | トラックバック(-) | CM(9)

No title

きゃ~!もう可愛いすぎ~♪(*≧∇≦*)
ふぅたん、お腹冷えちゃうわよぉ(*≧ω≦*)
[2012/06/21 23:59] みんみん [ 編集 ]

No title

えーーっ!w( ̄Д ̄;)w
首っていうか、背中と腰がものすごい痛そうなんだけど
ふぅちゃんは全く気にしてないみたいだから
痛くないってことだよね?(*≧m≦)=3
[2012/06/22 00:40] kotomo [ 編集 ]

No title

えーっ!なんという格好でしょう!
好きでいるということは楽なんでしょうねぇ。
カワイイですね~i-179
[2012/06/22 09:31] terao0707 [ 編集 ]

No title

台風続きでお天気悪かったですね~
でも今日は晴れ間が出て嬉しかったです♪

たらちゃんの寝姿微妙^^;
休んでるんか鍛えてるんかわかりませんね(笑)
でも、どんな体制でもかわいいのが猫の魅力?^^
[2012/06/22 17:49] あっさむ [ 編集 ]

No title

自転車通勤ですかv-405
それは雨の日はツライですねv-404
アタシ、今まで車通勤しかほとんどしたことないんですよ。
だけど来月職場がお引越しをするのに伴い、電車通勤になるんですぅ。
駅までの徒歩10分・・・あぁ、怖いv-393

ふぅちゃーん!!
スゴイ!!
チャオも穴開いてるタワーにお腹そんなんして出して寝てましたが、
ふぅちゃんは、もっと腰の辺がグネッってなってそうですよー。
顔も大変そうなのに、好きなんですねぇ。可愛いv-343
[2012/06/22 19:22] チャオママ [ 編集 ]

No title

コレは猫ですか???
完全に「ひ」だなっ(ププッ)
ふぅたんの背骨はきっとフレキシブルなんだなーi-179
あの大雨の中、お仕事ごくろうさまでした♡
[2012/06/22 21:28] ガマッチョG [ 編集 ]

No title

色々ご心配をかけました。

 ブログも日常も、無理のない程度にボチボチと復活できたらいいなと
 思います。父も危機は抜けましたが、これから、まだまだリハビリが
 続き、家に帰るまで長くかかりそうです。

 私も自分の時間をすこしだけ父にとられても、自分なりの生活を確率
 できるように、すこしずつ頑張りたいと思います。
[2012/06/23 12:43] モヤリン [ 編集 ]

No title

ふぅちゃん、ホントしゃくとり虫みたいに「くにょっ!」ってしてる~!
背中痛くならないのかしら?
「いいでしょ。別に!」って表情のふぅちゃんがむちゃ可愛いです。
こんな可愛いショットが見られると、びーママさんも毎日楽しいですね!
[2012/06/23 22:31] hana [ 編集 ]

No title

ふうたん、かわいい!
猫って表情ありますよね~。
あ、お腹にも・・。
[2012/06/24 22:17] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

