 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タラちゃん台風! 6/18 


2~3日前のこと。
朝起きたら、こんなことになっていました。

vt120618 1

今日は・・



びーこさん 

vivian120618 1

vs



タラタラ

tara120618 1

・・の お話~。



今朝はなんだか背筋がゾクゾクするなぁ~って思ってたら、

vivian120618 2




じーーーーーっ。

tara120618 2




もぉ~やだな~。 びーたん、このヒト苦手なんでしゅ。

vivian120618 3

うごきが予測できないし。



じーーーーーーっ。

tara120618 3




そろそろパンチちてきそう・・びーたん、ちっかり!

vivian120618 5

キラリン!



・・キラリン!

tara120618 4

・・・・・・・・・・・








ゃっひゃっひゃっひゃっ・・

tara120618 5




ウソでしょ? 笑うなんて・・(怒)

vivian120618 4

はーい、びーこさんの負け~。


                                        

台風が近付いてます。
今回の台風、「急速に荒れてくる」のが重要なポイントだそう。
危ない!と思ってからでは遅いので、
まめに情報、警報を確認し、最悪に備え早めの決断が必要だそうです。

ぷぷぷ・・まるでだれかさんみたいですねw^^





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2012/06/18 22:48] vivian+tara | トラックバック(-) | CM(7)

No title

はじめまして~!
ネコ帽買っていただいたのですね~~♪
嬉しいです!ありがとうございました☆
なんとまぁ!あたしの大好きなデコシワーが
わらわらと・・・ww
萌えポイント刺激されましたですぅ。
また遊びに来ますね~。これからもどうぞよろしくです♪

[2012/06/18 23:25] zizique@mb.pikara.ne.jp 寿司母 [ 編集 ]

No title

びーママさん、今日の記事最高!!!^^
キラリン…と緊張が走った後の、タラちゃんのひゃひゃひゃ…
ホント笑ってますよ~!
そして最後のびーちゃんのお顔!!!(≧o≦)
パソコンの前でひとりで笑ってしまいました♪
もう、びーママさんの写真、上手すぎですっ!
[2012/06/18 23:50] hana [ 編集 ]

No title

タラちゃんみたいなかわいい台風なら
予測できなくても全然OKなんですけどね~(≧m≦)
でもレディなびーちゃんにとっては
怖い存在かもしれませんね。。(笑)
[2012/06/19 00:10] kotomo [ 編集 ]

No title

タラちゃん、お箸が転がってもオカシイお年頃なのね(笑)
それ見たびーちゃんのお顔がまた最高っすなぁ~。

台風、大阪直撃ってv-12
どーしましょ~。ねっ。
アタシ、立駐の地下の車が心配ですv-404
びーママさん家は大丈夫そうですか?
お互い、無事でありますように…

帽子、ゲットできたんですねー。ヨカッタヨカッタ~。
[2012/06/19 00:56] チャオママ [ 編集 ]

No title

ナイスショットの数々すばらしいです~!!

最後のびーちゃんの顔ったらないですね(笑)
笑ったらアカンけどかなり笑えます^^

台風前に良いもん見せて貰えました

被害がないようにお互い気を付けましょうね^^;
[2012/06/19 08:08] あっさむ [ 編集 ]

No title

たこやき国はもうピークアウトしたでしょうか?
こちらは今がピーク。タラタラがたくさんいる感じ・・です。
びーたんとタラタラ、こちらもなかなかの組み合わせですね。
3にゃんいると、物語も幅が広がってたのしいですねー。
もっとも、びママ。さんの演出が最高なんだけどね。
[2012/06/19 22:24] あびぞう [ 編集 ]

No title

タラちゃんの行動・・・
台風以上に予測困難ですね~!
うちも真っ白な台風が暴れまわってて、
女子たちは毎日災害対策に追われてます^^;
[2012/06/20 13:21] きお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

