 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅたろうとびーこさん。 6/14 


こんばんわ~。


今日はいい写真が撮れてなくて・・。
なので、ボツになりかけてた画像と動画を拾い集めてきました^^;




週末の庭遊びで、アップするタイミングを逃していた写真があります。

びーちゃんの視線の先に見たもの・・それは?

vivian120610 1




ふぅたろう!!

fairy120610 1

びパパさんが連れてきて、



ブラッシングを始めたのでした~。

fairy120610 2

ふぅったら、なんて酷い顔をしているんでしょう~!笑。
それにしても、すごい抜け毛!

せっかくのお庭なのに、
全然詰まらなさそうな、ふぅたろうでした~!(笑´・艸・)



                        

さて、次は・・


いつものようにiphoneでびーこさんを撮ろうとして、
気が付くと間違って、動画モードになっていました。


可愛かったので、見ていただこうかな?
普段のびーちゃんの雰囲気が伝わると思います。
(音が出ます!ご注意を。)



最近びママのそばにいることが多いびーこさん。
この間から、夜もびママの枕元でアンモニャイト作って寝ていますよ^^




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2012/06/14 22:54] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(6)

No title

ふぅちゃん、せっかくのお庭なのに渋い顔ですね^^;
慣れないお庭にでてびっくりしたのと、ブラッシングが不満なのかしら?
でも、かなりの量の毛がとれますね!
ブラシはどんなものを使っているんでしょう?
うちにあるラバーブラシでソルをコシコシしても、毛がぜんぜんひっかからないのです。
よそのおうちのブラシが気になってってしまって、すいません^^;

写真もいいですが、動画もいいですね!
びーちゃんの可愛さにさらに臨場感が加わって…
私も一緒になでている気分になりました♪^^
[2012/06/14 23:16] hana [ 編集 ]

No title

暖かい励ましの言葉をありがとうございます。

ビー子さんの動画、本当にかわいいです。
偶然撮れたせいか、いつもこんな感じなのかなあと思うと
いとおしいだろうなあと思います。

フーちゃんのしかめ顔も、それなりにかわいい~
[2012/06/15 08:34] モヤリン [ 編集 ]

No title

お庭でブラッシング気持ち良さそう♪
うちはお風呂場でやってます^^

びーちゃん可愛い~!!
動画って、写真と違う良さがありますね^^
でも、同じアビだからか さくらと重なりました~
最近だいぶ落ち着いて、甘える行動が多くなってきたんですよね
びーちゃんもナデナデされて嬉しそうだけど
やってるママさんのほうが嬉しかったりして(笑)
[2012/06/15 18:58] あっさむ [ 編集 ]

No title

ふぅちゃんi-237i-201
外の光の陰影で、しかめっ面にスゴみが増してるー♡
やっぱり抜け毛スゴいよねー今の時期・・・

動画だとよーくわかりました!! 
びーお嬢様・・・だってこと(動きが優雅i-185
あまえんぼのコはカワイくてたまらんよねーi-237

[2012/06/15 20:56] ガマッチョG [ 編集 ]

No title

びーちゃん、やっぱり長女はおっとりしてますね。
私のメイちゃんも、枕元でにゃんもないとしてほしいなあ・・。
ふうたん、もうちょっと慣れたら、しかめっつらしないでお庭を楽しめるかしら?
それとも、しかめっつらはご機嫌な証拠かな??
[2012/06/15 23:42] あびぞう [ 編集 ]

No title

ふぅちゃんの顔~!
あまりお庭に出ないから緊張してるんでしょうか?
でも人間と一緒に移っていると大きさがよく分かりますね。
本当に小さいんですねー。固まってる姿がかわいい♪
[2012/06/16 00:41] sachi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

