 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつだよ~!その2 6/9 


さて、次はだあれ?


ざざっ。

tara120608 1

突如現われた不気味な黒い影・・



おぉ、匂い嗅いでるよ~。

tara120608 2

なんか怖いよぉ。



わぁ!キター!!

tara120608 3

ヤメテーーッ!!   ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!



ゆ、ゆび、噛んじゃダメ~。

tara120608 4

アイタタタタ・・・・



あ、落ちた・・

ft120608 1

どこどこ?   どこどこどこでしゅか??



あ!あった♪

ft120609 1

あっ・・・・ふぅたんの・・



もぉ~、それはふぅのじゃないでしょ~?

注:)2番目の爆弾娘は、
身体ごとぶつかってくるので大変危険です!
体調の優れない時は、
安易におやつを手から食べさせるのはやめておきましょう。



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



さて、今夜のフータラーズ。

tara120609 1

あれ? グレ子ちゃん、おひとりですか?



しょぼ~ん。

ft120609 2

どうも先にINしちゃったのが、よくなかったようですね。笑。


・・それでは、おやすみなさい。

[2012/06/09 23:25] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(1)

No title

タラちゃーん、うちのトトメイと同じ型ですよ~。
いやー、毎日ご飯あげてるんですけどー、っていう姿が他のお家でもみれてよかった、よかった。うちだけかと思ってましたよ。
タラちゃん、順番が大事なのね。いろいろお作法、覚えてね!
[2012/06/10 22:36] だれかさん。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

