 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつだよ~!その1 


一番乗りは誰かな~?



ワタチ、ふぅたろうデス。

fairy120608 1





おやつ大好き!

fairy120608 2





おやつ番長!

fairy120608 3





おやつ大魔神~!!

fairy120608 4





ハーイ、がぶぅ~。

fairy120608 5

最近のフータビーズは
グリニーズ(歯磨きスナック)が大好きで、いろんな味を楽しんでいます。
でもこれって、いつも思うけど歯磨き効果ってあるのかな?
そんなにしっかり噛んでるようには思えません^^;

今はグリルフィッシュ味。
とりあえず、一度にひとり4粒と決めていますが、
飼い主の気分によって多少変わります。(個人差アリ。笑。)



残さずキレイにぺろりんこ。

fairy120608 6

さて、お次は誰かな~?



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



おまけ~。

今夜のおふたりさん。

ft120608 2

タラちゃん、嬉しそう~^^

[2012/06/08 23:13] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(5)

No title

ふぅたんの口~~~!!プラスくちびる~~~ヾ(≧▽≦)ノ
そしてちっちゃいキバーーー!!!
萌ポイントありすぎですよ~ww

そっか、ふぅたんもおやつ大魔神だったんだぁw
またまた6歳組の共通点発見♪
でも来月になったら、お先に7歳組になっちゃうよ~。
しかし中身はいつまでも幼稚園児ですよね(* ´艸`)
[2012/06/08 23:27] 花梨。 [ 編集 ]

No title

ネコの下からみた口元ってたまらんですwwi-178
「がぶぅ~」の顔はキュートなミィ顔が効いてますネ
となりのお手手も美しいけど誰のお手手かな~??

その2、その3も楽しみにしてますi-237
[2012/06/09 11:20] ガマッチョG [ 編集 ]

No title

ウチもグリニーズの歯磨きスナック大好きでーす。
アタシも、これのどこが歯磨き!?っていつも考えながら食べさせてます(笑)
そしてウチは4粒では不服らしくもっとくれーって大変で、倍はあげてるかも~(汗)

アタシも、オヤツもらえる時のこの角度からの顔が大好きです。
かっわいいんだもーん。
ふぅちゃんの真剣な顔、お口あーんのお顔もかっわいい~v-398

首輪、カワイイのつけてますねぇ~!!

[2012/06/09 11:50] チャオママ [ 編集 ]

No title

うちはおやつをほとんどあげないから
時々あげるおやつは、もうほとんど野獣がエサを奪う状態で
写真を撮れるような状況にないかも。
もうちょっとおやつに慣らそうかな。
[2012/06/09 22:52] あびぞう [ 編集 ]

No title

一番乗りのふぅちゃん、お目々が可愛い~!!!
がぶぅ~のお口もたまりませんね^^
うちにもいますよ、おやつ大魔神が2ぴき^^;
以前あげた、グリニーズはよく食べたので、また買ってあげようっと。
あ、私もこれで歯磨き効果があるか気になってました~!
みんな考えることは一緒ですね^^
2番目はだれかな???
[2012/06/09 23:01] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

