 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おばあたんちに いてきまちた♪ 

にちようびに ふぅは おばあたんちに いてきまちた。
びーたんは いたことあるけど、 ふぅは はじめてなんでしゅ。



ふぅは かりてきた ねこみたいなんだって。
20070618075027.jpg



あっちに なにかある~
ちょと ドキドキだけど ゆうきを だちて たんけんでしゅ。
20070618075105.jpg



なんだろう…?
20070618075132.jpg



すご~い! ふぅの だいすきな じゅうたんが いぱいheart03
20070618075240.jpg



びーたんと おいかけっこ ちたいなぁ~羅琉
20070618075307.jpg



よち! たんけん たんけん…ちな♪
20070618075922.jpg



だれか いましぇんかぁ~?
20070618080005.jpg



クンクン。。。なんか へんなにおいが しましゅ。 
20070618075346.jpg



ここは ふぅのジャンプでは むりでしゅ…sc04 
20070618075850.jpg



たかいのは だめでも うちろなら はいれましゅよ~v
20070618075942.jpg




「ふぅちゃん、なにしてんのぉ~!!」




絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいごめんなちゃい。 ふぅは かりてきたねこでちた。。。
20070618075201.jpg






初めて行ったおばあちゃんの家。
見慣れない景色やものに興味津々のふぅちゃんでした。
なにかに囲まれていると安心なのかな?
殆んどはテーブルの下でお目目から下だけを見せてキョロキョロ。?
まさに借りてきた猫状態のふぅ。とっても臆病者なんですね。
おばあちゃんにも抱っこOKでした。また時々連れて行けそうです。

我が家に戻ると、ふぅはよっぽど緊張したのかタワーの上で
座ったまますぐに眠ってしまいました。(クスッ。)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
フェアリーに清き1票を。♪








[2007/06/22 21:47] fairy | TB(0) | CM(9)

ふぅたん

相変わらず可愛いなぁーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

借りて来た猫状態だったのか(笑)
でも、良い子でよかったよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

うちのアビのゆりちゃんは、お出かけすると、喜びますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
二人っきりになるだけで喜んじゃうからね(笑)


ふぅちゃん、おばあちゃんにも気に入られたよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">?
可愛いもんねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
お疲れさまぁーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/06/23 11:07] のん [ 編集 ]

お目々まん丸にしながらも
必死の思いで探検してたんでしょうね。
少しづつ行動範囲が広がるのも
猫にとっては楽しいものでしょう。
おばあちゃまにもいい子いい子してもらえてよかったですね!

結局芝生は「見ぃてぇたぁだぁけ~」?


[2007/06/23 11:28] ウメ子 [ 編集 ]

おばあさまのお家はびーママさんのお宅から近いのでしょうか?
初めての場所に緊張しまくりで疲れたんだね^m^
探検隊ごっこ面白かったかな?
私も以前ビビアンを実家へ連れて行ったときは借りてきた猫というより探検しまくりではしゃいでました^^;
でも、不安だったのかな?その時を境にツンデレだったのが、ベタベタの甘えん坊に変身しちゃったのです@@!
今度はびーちゃんと一緒に行けるといいね☆
[2007/06/23 22:17] かとちゃん [ 編集 ]

うふふ♪ふぅちゃん、いっぱい探検しましたねぇ。
縦に細長くなって入ろうとしてるところなんか
可愛くて・・^^
そして青々とした芝生の広いお庭が私もマブシイ・・・☆笑
えびも正月に初めて私の実家に行ったのですが、探検しまくりで大騒ぎでした。
家に帰ってホッとしてるかと思いきや、ひょうひょうとして
何の感動もなさそうで拍子抜けした記憶があります^^;


[2007/06/24 08:46] mimio [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

のんちゃん。

ゆりちゃん可愛いね。
よく一緒にお出掛けしちゃうのかな?
いつもみんなでいるから、二人っきりの時間もたまには
必要なのかもしれないですね。

ふぅは人見知りあまりしないのでみんなに可愛がってもらえて
得してます。
それに怖がりやさんなのでゴロゴロ言っちゃうし。
さすがペットショップで長く過ごしただけの事はある!
(…ってちょっとかわいそうなんだけど。)


~~~~~~~~~~~~~~~
ウメ子さま。

ふぅは好奇心旺盛なくせにめちゃくちゃ怖がりなんです。
ウチでは別名「アビビリヤンv-287」と呼んでいます。
一生懸命シャ~したり噛み付いたりするんですけど、
ちっとも怖くなくって。
そんなの無視してすぐに捕まえれちゃうんです。
おまけに小さな身体とあのオトボケ顔。(笑)
可愛い奴です。

お庭。
野良猫が時々来ているようなので、何か貰うと怖いので
出せませんでした。
とっても長い間お外見てたんですけど、仕方ないですね。


~~~~~~~~~~~~~~~
かとちゃんさま。
私の実家なんですけど、車で15分程のところです。
でも以前にびーちゃんを連れて行った時、
猫未経験の母と全然合わなくて、
それで今回は人懐っこいほうのふぅを連れて行ってみました。
結果は大成功。もちろん母はふぅの方が可愛いと言って
喜んでました。

ビビアンちゃんみたいにはしゃいでくれるといいですね。
しかも甘えん坊になったの?かわいいですねe-419

フービーズ一緒に。。。が実現する日はいつか来るのかしら?


~~~~~~~~~~~~~~
mimioさま。

うふ♪えびくんも可愛いe-418

ふぅは怖がりやさんなので、少しでも物音がすると、
「かくれろ~e-282」って感じですぐ机の下に
潜っちゃうんですよ。
この間はずっとそれの繰り返しでした。(笑)

なので帰るとフラフラに。
それなのにえびくんは平気だったんですね。
飄々としてるえびくん、なんからしいですよね。
・・・か~わいい♪
[2007/06/25 18:56] びーママ。 [ 編集 ]

ふぅちゃん。

ふぅちゃんを見ているとルナを見ているようだわ。
ルナはわりとやんちゃ娘なんだけれど
結構臆病者なんです。
怖がり屋さんなのでゴロゴロもいっぱい。

なんか表情も似ているんですよねぇ。
似ているなーって思うのは
毛色だけのせいじゃない気がします。

私にとっていつも気になる存在の
可愛いふぅちゃんですo(^-^)o
[2007/06/26 19:53] 葉っぱ。 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

葉っぱ。さま。

まぁ!ルナたんに似ているだなんて・・・e-419
ふぅに言ったら、お得意のカーテンレールから、落っこちそうに
なって喜んで(?)ました。(いつもなんですけどネ。笑。)

でも逆にびーちゃんは特に最近遊ばなくなって、
いつも遠くの景色を見ているか、寝てるかなんですヨ。
(ちょっと心配。)
運動神経はふぅより上なんですけどね。

ベルたんもおっとりさんですよね?
お顔は・・・似てる?似てない??
こちらもベルナズはいつも気になる存在ですe-317
[2007/06/26 21:14] びーママ。 [ 編集 ]

やっとこれました

よーやく日記にたどりつけましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

今夜は びーママさんの日記 いっぱい読ませてもらいますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/06/28 17:49] 華鈴 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

華鈴さま。

やっとたどり着きましたね。
お待ちしておりました。
日記に貼り付けたので来れたんですか?
何でなんでしょうね~v-362

ふぅちゃん、はじめましてですね。
結構おもしろキャラですよ、天然入ってます。
これからもどうぞよろしくですe-266
[2007/06/29 09:00] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/96-aa5d6131


