 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おこらりちゃった~。 6/3 


先約がいるのに、間違って昇ってきてしまったグレ子ちゃん。

vt120603 2

あ~ど~ちましょ?



たらたん、なにちに きたでしゅか?!

vt120603 3




ポリポリポリポリ・・

vt120603 4




おりなちゃい!

vt120603 5




グレ子ちゃん、しばらく固まって、動かなくなってしまいました。

vt120603 6

どうちましょ?



びーこさんが怖いのかな?
グレちゃんは、いったいどうするのでしょう?



あっ!危な~~い!!

vt120603 1

もぅ~、びっくりするでしょ~。
タラタラ大丈夫? 気をつけてね~!



                              

今日のランチ。
近所の自然食のビュッフェ形式のレストランにて。

lunch120603 1

これにあと、「ミニ豆乳鍋」も食べました~。

食べ過ぎですよね?
・・夜はお茶漬けにしておきました^^;



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

先日のバラ園の写真、
みなさん見てくださってありがとうございました。

皆さん、お近くに素敵なバラ園があるみたいですね^^
今回見逃してしまったという人も、次回は是非、
これを機会に盛りのバラ園を楽しんで来てくださると
私もとっても嬉しいです~。

[2012/06/03 23:26] vivian+tara | トラックバック(-) | CM(2)

No title

タラちゃん、若いから高いところから下りても大丈夫なのよね-。

びママ。さん、4つの写真、全部お召し上がりになったの??
いやーん、意外すぎますー。
私のイメージのびママ。さんは、小食なのに・・。
ちなみに私も、かなりしっかり食べる派です(笑)。
[2012/06/04 00:06] あびぞう [ 編集 ]

No title

「おりなちゃい!」のびーちゃんのお顔!
目力がすごいですね~!でもとっても綺麗^^
タラちゃんはまだおこちゃまですから、もう少ししたら、
お互いの距離感がつかめるようになるんでしょうね。

美味しそうなランチ!
私も食べたいわ~♪^^
[2012/06/04 00:11] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

