 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅたろうおばさん。 5/29 


最近、夕食後にはソファに横になって、

fairy120529 2




びママ夫婦と一緒にTVを見ているふぅたろう。

fairy120529 1




・・てべりなんて みてましぇん!

fairy120529 3


                        

めずらしいんですよね、
ふぅたろうが自分から人の傍に来るなんてこと。

でもこの間から、何故か毎晩来るんです・・
ふぅたろうも、もうオバサンになってきたってこと?


さっき見たキャットフードのCMで言ってたけど、
“猫の人生の半分はシニア”なんですって!
言われてみればそうですよね、
20年生きていてくれたとしたら、そのうち13年はシニア。

う~ん、ふぅたろう、まだまだ尖がっててもいいんじゃない?
オバサンになるのは、もう少ししてからでもいいよw




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

明日は仕事を休んでお友達とお出掛けです。
お天気、回復しますようにw

[2012/05/29 23:02] fairy | トラックバック(-) | CM(4)

No title


  やっぱり長く安心出来る人間と暮らしていると、だんだん

   慣れてきて、一緒にいる時間が増えて来るのかな?

   とがってばかりだといやだけど、あんまりくっつかない子が

   くっついてくると、それはそれで、心配だよねー。

[2012/05/29 23:43] モヤリン [ 編集 ]

No title

ウチのチャオも近くにちょこんって座るようになってくれるかな。
確かに、自分が眠くなった時、誰も居ない部屋よりも
アタシ達がいる部屋に居る事が多くなってるかも~。
でも隣じゃないけど^^;

でもでもオバサンなんていうようなお顔じゃないですよぉ。
まだまだ若い子には負けてないと思いますよぉ。
[2012/05/30 00:24] チャオママ [ 編集 ]

No title

オバサンになってきたんじゃなくて、びパパさんびママ。さんと一緒に過ごす幸せが分かったんだよね~♪
ふぅたんの精一杯の甘えだったりして。

6歳組も今年からは7歳組に変わっちゃうんですよね~。
シニアですよ?信じられませんよね??w
ふぅたんも(花梨も仲間に入れさせて♪)、いつまでもベビーフェイスだから余計・・・・ね?w
[2012/05/30 22:44] 花梨。 [ 編集 ]

No title

うちも、最近、ソファに座ると、トトは必ず来てくれます。・・おじさん化?
マスオとしてタラちゃんのお婿にいくくらいだから、びママ。さん家の家風に合うのかしら??
↓ 北浜、ステキですね!いってみたーい。
[2012/05/31 22:35] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

