スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

instagramより。 5/24 


最近はお手軽なので、つい、iphoneで写真を撮ってしまいます。
撮った画像は、「instagram」というアプリを使って編集し、
twitter や FaceBook などで公開しています。


もうすでにご覧になった方・・ごめんなさい。
今日は、最近のinstagramにアップした写真の中からの6枚です。



まず今朝の一枚。



プチトマトだと思ってました。

instagram120524 7

びパパさんに聞いたら、今年のはフルーツトマトだそうです。
はやく大きくならないかな~。



                               


悪さをしたので、しばらく入ってもらいました。

instagram120524 1

「GO TO JAIL!」(刑務所へ行け!)
モノポリーのゲーム盤に描かれた、牢屋の中の囚人を思い出しちゃった!
たしか、ゾロ目出るまで外に出られないんだよ~。(笑)



                        

探し物をしているびーこさん。

instagram120524 3

クッションの裏側から指先をチラリと出したり引っ込めたり・・
びーこさんは昔っから、この遊びが大好きなのです。



                        

先日紹介した「おひげホルダー」。

instagram120524 4

え~~っ?! 知らない間にびママに黙って2本挿した人は誰~?!



                        

おかあた~ん、おそとに だちて~!

instagram120524 6

最近お天気のいい日に2~3度、
お洗濯物を干す間だけ、びーこさんをお庭に出してあげたのです。
そしたら毎朝、早く洗濯物を干しに行こう!ってうるさいのデスヨ^^;



                        

若い頃は「ツン ツン ツン デレ」ぐらいだった彼女が、

instagram120524 5

今では「ツン ツン デレ デレ」ぐらいにまでなりました。

ぐるぐるぐるぐるぐるぅ~~~




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



hanaさんへ。

頂いたしおりを挟んでいた本はこれでした。

hana120521 1

先日ふと、自分で“サシェ”を作ってみたいなぁ~なんて思いまして、
その中に詰めるポプリを求めて「生活の木」さんにお伺いしたところ、
ポプリの取扱いはしていないとのこと。
その代わりに、自分で作ってみては・・と、この本を薦められました。

ポプリって材料さえ揃えれば、案外簡単に作れるものなのですね。
でも、この本の中に書かれているのは、
色々なポプリやサシェのレシピや作り方だけではなくて、
ポプリにまつわる詩や小説、映画や絵画などの素敵なお話。
いつもそばに置いて、何度も読み返したくなるような一冊でした。
スポンサーサイト

[2012/05/24 23:03] etc... | トラックバック(-) | CM(5)

No title

  ふふ、、、ツンツンツンデレがツンツンデレデレですか、、、^^

  なんだか長く一緒にいると、すこしずつ変わってくるんですね。

  この本の事だったのねー。私も読みたい。

  自分でポプリやサシェを作りたーい♡
[2012/05/25 17:55] モヤリン [ 編集 ]

ゲージに入れられてしまうくらいの悪さって何したの?、タラちゃん?^^
もう、ゾロ目がでたかな?
びーちゃんのデレデレ顔かわいい~♪

ポプリの入ったサシェ、素敵ですね!
レシピだけでなく、それにまつわる色々何お話…ハーブティーでも飲みなが、ゆったり読んでみたいです^^
[2012/05/26 08:57] hana [ 編集 ]

No title

ええっ!
おひげホルダーなんてあるんですか?
いつも採っておいてもいつの間にかなくなってしまうのに。

あ、お久しぶりです。
みんな元気ですね?

私もiPhoneなので、
そのアプリ使ってみます!

[2012/05/26 21:30] アルバトロス博士 [ 編集 ]

No title

ツンツンデレデレ、そういえば、うちのメイこもデレが増えてきているかも。
オトナになると、甘え方が上手になるんでしょうかね?
短編集みたいで、この記事、よかったです。
記事にも色々なバリエ-ションがありますね~。
[2012/05/26 21:46] あびぞう [ 編集 ]

No title

ふふふ。まねっこしていいですか?
最近ネタがなくて写真はInstagramばかり。
この技いただきます!
しかも2日に分けちゃおー(笑)
[2012/05/27 16:14] sachi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

