 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやすみなさい。 5/20 


こんばんわ~。

今日は朝早く起きて猫たちに朝ごはんをあげたあと、
しばらくボォ~っとTVを見て、
やっぱりまだ寝る!・・と又布団に潜り込んで二度寝してしまいました。

・・で、眼が覚めたらなんと午後1時を少し過ぎてる??
枕元には丸くなったびーこさんと、
隣に置いた猫ベッドには、元々丸いんだけど、これまた丸くなったタラちゃん。
ふたりともグーグー言って寝ています。
みんな 寝過ぎ?

で、ふぅたろうは?って探してみたら・・
キャットタワーのお部屋の中でひとりで丸くなって寝てました^^;
ま、それはいいんだけど。

昨日は土曜出勤だったし、寝不足&疲れが溜まってたのかも。

あ~あ、猫にも日曜日があればいいのに。
そんで、朝はいつもよりゆっくり寝ててくれればいいのにな~。


てことで、今日はみんなの寝顔特集です。
以前に使った画像もありますが、お許しください。



今日二度寝から目覚めた時、そばで丸くなって寝ていた丸い仔。

tara120520 1

最近わかってきたこと。
タラは案外淋しがりやさん。


長~~く伸びて寝る白い子。

fairy120520 1

あどけない容姿に反して、
この仔は人間をいちばん信用していないと思われます。


朝のPCタイム。
机の上で私のジャマにならないように、

vivian120520 2

でもしっかりと存在を主張して眠るびーこさんはさすが。




愛猫の寝顔は疲れた心を癒してくれますね。

fairy120130 2






tara120413 6






vivian120520 1

あ~、また眠くなってきちゃいました。

今日はたっぷりと睡眠をとって、
明日からの1週間に備えようと思います。

それでは、おやすみなさい。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

明日の朝はいよいよ  ですね!
びママ家でも、専用のメガネを用意してその瞬間を楽しみにしています。

天気予報は曇りだけど・・
雲の切れ間から太陽の姿が少しの間でも見られることを神に祈るばかりです。

[2012/05/20 22:46] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(4)

No title

にゃんずの寝顔、ワタクシも、毎日、癒されています・・。
2度寝も魅力的ですが、最近の悪癖はお夕寝。
トトメイと一緒だと、すぐに夢の中です。
びママ。さん、ゆっくり休んで、明日は元気になってくださいね!
[2012/05/20 23:20] あびぞう [ 編集 ]

No title


   毎日お仕事お疲れさまです!
  
 かわいいニャンコ達とゆっくり休んでね。
 
 おやすみなさ~い。。。
[2012/05/20 23:38] モヤリン [ 編集 ]

No title

スーピースーピー・・・と寝息が聞こえてきそうi-178
やんちゃが一転・・・のコ、ジャマしない健気なコ
そして白い棒・・・i-237 フフッ♡ みんなカワイイ
起こさないようにカエリマス・・・

[2012/05/21 14:26] ガマッチョG [ 編集 ]

No title

ちょこっとお久しぶりです(^^ゞ
そ、びーたん、お誕生日だったのですね♪
遅くなっちゃいましたけど、おめでとうです☆彡
この一年、健康でありますよーに♪
我が家のaviと、おそらくカイトは4月生まれだったのですが
対立中で誕生日もあったもんじゃなかったですわ(:_;)
あ、オフ会の様子も拝見しました~♪
とても可愛いお買い物、行ってみたいなぁ(*^。^*)


[2012/05/21 22:48] masako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

