スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いち、 にの、 さ~~ん!! 5/17 


びーちゃんのお誕生日に
たくさんのおめでとうメッセージ、ありがとうございました!



ゆずみどりちゃん、ありがとね~。
お上品そうでいて、実は野生的で男前な一面もあるびーこさんです。
チャ助氏、ふやかしゴハン食べてくれましたか~?
みんなで健康が一番だよね~^^


hanaさん、ありがとうございます。
そんな・・もうお気持ちだけで十分嬉しいです!
びーもだんだん年をとってきて・・やだな~。
ほんと、ずっと健康でい続けて欲しいです。


sachiさん、ありがとうございます。
おっと~、ごめんなさい、ラピくんちゃんもお誕生日でしたか?!
5/7だったのですね、では改めまして・・
ラピくんちゃん、お誕生日おめでとう~!!
そうそう、びーは結構オバサンなんですよ~^^;


花梨。さん、ありがとうございます~。
そうね、びーはいつも頭をよく使っているから、
老けるのも遅いかも知れませんね?
それに比べて危ないゾ、6歳組!!
もっと色々考えて行動しましょう~!笑。


あびぞうさん、ありがとうございます。
うわ~嬉しいな♪びーちゃんにも伝えておきますね^^
4kg・・気持ちだけ減量することにしました。
とりあえず、フードを1回に付き1g減らしてます^^;
これで3kg台に戻れるかしら・・?笑。


たいど~さん、ありがとうございます。
マーガレットちゃんも小さいのですね。
2.7kgなら、フォーンのふぅたろうと同じくらいですね。
片手で軽々と持上げられますよね?笑。


ガマッチョさん、車内からの投稿ありがとう!
本音を言うと、もうこれ以上、歳をとって欲しくないです^^;
でも仕方ないよね。
そっか~、「あと少し」ではなくて、
「これからが長い」って思うことにします!


mimiさん、ありがとうございます~
8歳ですよ~。笑。
でも猫にはあまり歳は関係なさそうですね、
それどころか、最近は甘えん坊度がどんどん増してきたようです。


kotomoさん、ありがとうございます!
そういえばそうですね、ぐみにゃんも大変でしたよね。
今までびーも病気なんてしたことなかったのに。
(誤食や禿げならありましたけど。)
末広がり!・・イイこといいますね!
どうか8歳のぐみにゃんとびーこさん、
いいことだらけの一年でありますように~。


ベルちん、ありがとね~♪
ハイハイ、タラちゃんには苦労してはります~。笑。
だいたい彼女は、人間でも猫でも、
賑やかで動きの激しいタイプは苦手なようですワ。
「性格の穏やかなタイプの子を」って希望してたのにな~。
一番強烈なんを連れて来たようです^^;



                        


今朝のひとコマ。

このあとは、タラちゃんにバトンタッチしますね。



きょうの あさは ぽかぽかちて きもちよかった でしゅね。

vft120517 12




かあたんが あみどに ちてくれたら、

vft120517 1

びーおねえたんが いちばんに やってきまちた。



そしたら ちびねえたんが そのうちろを うろうろちて・・

vft120517 2




なんども なんども うろうろちたから・・

vft120517 3




おねえたんは おちつかない みたいでちた。

vft120517 4 (2)




ちょっと しずかに なったので、

vft120517 5




よおし! つぎは たらも いってみようっと!

vft120517 6




そうだ! いいこと おもいついた!

vft120517 7




おねえたんを びっくりさせちゃおうっと!

vft120517 8

いきましゅ!  いち、にの・・





~~んっ!!  わぁ! ちびねぇたんだ~っ!!

vft120517 9

ャ~~~ッ      あ~もう さいあく~!




ふぅが さきでしゅよ! たらたんは あとで!

vft120517 10




ちびねぇたん、いつも ひとりじめして ずるいでしゅ。

vft120517 11

どうちて たらと いっちょにみて くれないんだろ~???


みんなで みたほうが、 きっと たのちいのにな~。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

フータビーズ、いつもこんな感じです。
ケージの中に3にゃん一緒に入れたりしたら、
このヒトたち、いったいどうなるんでしょうね~。笑。
スポンサーサイト

[2012/05/17 22:19] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(5)

No title

よくこんな場面が撮影できましたね~。
ふーちゃん、びっくりしてシャーしちゃったんですね。
タラちゃんもまた逃げられるようなことを^^;

うちの2匹の関係も微妙ですが、
一緒にケージに入るくらいなら大丈夫でした。
上下に分かれてうまく生活してましたよ(実家に連れて帰った時)

あ、ラピ女の子です^^
もしかして男の子と思われてるかな?と思って。
顔つきが男の子っぽいですよね。
[2012/05/17 22:51] sachi [ 編集 ]

Re: No title

>sachiさま。

あ~ん、またまたゴメンナサ~イ!
お顔はちゃんとわかってるんだけど、
お名前を勘違いしてしまったの。
訂正しておきました^^;
失礼なワタシをどうぞ許して下さいね。
[2012/05/17 23:07] びーママ。 [ 編集 ]

No title

ワタクシもエツコだけど、びママ。さんも、結構なエツコですね。
3姉妹をエツコしているびママ。さんの姿を思って、ププっとしちゃった(笑)。
タラちゃん、そのうちねえたんたちがタラちゃんのキャラをわかってくれなくても、とーきょーのおばさんが遠くから応援しているからね!

[2012/05/18 00:03] あびぞう [ 編集 ]

No title

あらあら、タラちゃんタイミング悪かったですね~!
で、びーママさんタイミングよすぎ!^^
こんなハプニング(?)撮ろうと思ってもなかなか撮れませんもの。
イタズラを思いついたタラちゃんの表情がとっても生き生きしていますね!


[2012/05/18 00:14] hana [ 編集 ]

No title

「いいことおもいついた」ときのタラちゃんの顔、素振り・・・i-237
ホントにそうだなーコレは
んで、知らない間にふぅたんが入ってきて・・・
怒るふぅたん、ビビるタラちゃん、こっそり逃げるびーちゃん
台本どおりと思わんばかりの名場面だわー♡
グラミー賞・・・いや欽ドン賞☆決定ーb



[2012/05/18 20:32] ガマッチョG [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

