 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8歳になりました。 5/15 


先日のお庭の記事で、みなさんサラッとスルーされてましたが・・

vivian120514 1

びーこさん、飛んできたアゲハ蝶さんをなんなくゲットしてたんですよ~。


ほらね!

vivian120514 2

ん?よく見えない??


じゃあ、これでは?

vivian120514 3

意外にも、こんなところに衝撃画像が隠されていたのでした^^;

でもご心配なく!心優しいびーこさんは、
このあと少しだけ観察したら、そっと離してあげてました。


そんな、普段オットリしているようでも
本当は姉妹一の反射神経の持ち主、びーこさんですが、


実はこんなに可愛らしい一面もあります。

彼女、ハコスキーなんですよね、
これも姉妹一なんですが・・
(ここからは、びーちゃんの表情に注目です!)

vivian120515 1

この時も、とりあえず入ってみました。


そこへ、何も知らないタラタラがやって来て・・

vt120515 1

ダンボールをカジカジし始めました。


慌てて首をひっこめるびーこさん!

vt120515 2

どうちよう~ ヤバイでしゅ(><)!


あ・・ いっちゃった かにゃ?

vt120515 4




カージ カージ カージ ・・

vt120515 5

おかあたん、たしゅけて~。




さて、そんな 可愛いびーちゃんですが、
今日でなんと!

8歳になりました~

vivian120515 4

7歳のびーちゃんは、
後半、体調を崩したりして心配な時期もありました。

でも、今はもうすっかり元気に戻っています。
ふやかしゴハンに変えたからか、
食欲もあり、吐き戻しも喉の痛みもなくなったようです。
体重は、この間量ってみたらなんと4kgに増量!
でもいいんです、こんなくらい!

それから嬉しいことがもうひとつ。
びーちゃんのお腹の舐めハゲ、最近だいぶ生え揃ってきました!
神様・・どーかこのまま、
びーちゃんのお腹の毛がなくなりませんように。
よろしくおねがいいたします。

びーちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもオバサン同士、仲良くしてね。
病気しないように、長生きできるように、
お互い支え合って暮らしていきましょうね。笑。



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



[2012/05/15 21:20] vivian | トラックバック(-) | CM(10)

No title

びーちゃん、お誕生日おめでとう~\(^▽^)/♡
何気なくチョウチョをキャッチ、びっくり!!!
いつも可愛いお顔としぐさで私たちを癒してくれるびーちゃん。
さらに元気で幸せな一年になりますように。
[2012/05/15 21:44] ゆずみどり [ 編集 ]

No title

びーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ああ、私ったら何を勘違いしていたのか、びーちゃんのお誕生日は25日だとずーっと思ってたんです。
タイムリーにお祝いのカードも送れなくて、ごめんなさいね!
体調がいいとのことで何よりです。
やはり健康がいちばんですもの!
これからも、the女の子な可愛いびーちゃんでいて下さいね^^
[2012/05/15 21:45] hana [ 編集 ]

びーちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
ここにも五月生まれが♪
ラピと近い誕生日がたくさんいてなんだか嬉しい。
びーちゃん8歳なんだね~!
かなりの先輩猫さんだったのね。
アゲハ逃がしてくれるやさしいびーちゃん。
(実家では玄関によくセミがコロンと…)
これからも元気な姿を見せてくださいね。
[2012/05/15 22:28] sachi [ 編集 ]

No title

びーちゃん、お誕生日おめでとう!!
なんて美しい8歳なんでしょう。
蝶々を捕まえたり(そのあとそっと離してあげるところが優しい♪)、ハコスキーでおめめがクリクリにして楽しそうに毎日過ごしてるから、いつまでも若々しいのかな(●´I`●)

体調良好と舐め舐めが収まってるようで、本当良いことだらけですね~。
びーちゃんが元気で毎日過ごしてくれることが1番の幸せですもんね。
6歳組みもびーちゃんを見習わなくちゃ!w
[2012/05/15 22:38] 花梨。 [ 編集 ]

No title

びーちゃん、お誕生日おめでとう!
ワタクシの中で、関西一の美にゃんはびーちゃんなのよ。
これからも、アビシニアン界をリードする美にゃんでいてね。
それにしても、びーちゃん、4Kgもあるなんて!
メイ>びーちゃん>トト という大きさ確認をしてしまいました。
メイももうちょっと大きくなっても大丈夫なのね。
これからもよろしくね、びーちゃん。

[2012/05/15 23:05] あびぞう [ 編集 ]

No title

びーちゃん、お誕生日おめでとう。

8歳になったということは、うちのマーガレットの1歳下なんですね。

4キロ、、、ちょうどいい体格じゃないですか(笑)

うちのマーガレットは2.7キロで病院の先生にやせすぎといつもいわれてます。

びーちゃんのこれからのニャン生が充実しますように!
[2012/05/16 00:28] たいど~ [ 編集 ]

ただいま移動中…

びーちゃんお誕生日おめでとう・・・
1日遅れましたが…
もう8歳!でもまだ8歳♪
これからが長いシニアライフ…
いっぱい楽しまなくちゃー・

なめハゲ良くなってきてよかったね
[2012/05/16 09:33] ガマッチョG [ 編集 ]

No title

びーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
8歳ですか!
箱の中で困ったお顔のびーちゃんも、お庭で蝶々と遊ぶびーちゃんんもとっても可愛くて、初々しいv-238
体調も良いようで何よりですね。
これからも綺麗なお姉さん、びーちゃんのお話、楽しみにしています♪
[2012/05/16 23:50] mimi [ 編集 ]

No title

遅れちゃいましたが・・・びーちゃん、誕生日おめでとう!!
7歳ってのはにゃんずにとって何かあるのかねぇ?
ぐみにゃんも調子悪かったけど(ノД`)
でもきっと末広がりの8歳は、びーちゃんにとって
いいことだらけのはず(*´∀`*)ノ
楽しい8歳を過ごしてね♪
[2012/05/17 02:21] kotomo [ 編集 ]

遅くなったけど、びーちゃんお誕生日おめでとう♪
体調も落ち着いてて元気そうで、
まだまだこれからやもんね!!
たらちゃんには苦労しとるのかな?(笑)

[2012/05/17 14:53] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

