 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い three princess 誕生! 5/13 


nyancoさんから頂いたプリンセスメーカーで、
我が家のおんにゃの子たちも、お姫様に変身です!!

azurin120512 1

カラーは3色、姫は3人。
さて、どうしよう~?!

nyancoさんのお見立てとは違うかも知れないけど、
びママのイメージで選ぶと、こうなりました~!



タラちゃんはピンク。 Princese Pink

azurin120512 4




初々しいお姫様。

azurin120512 3




舞踏会デビューには、まだ早いかも?笑。

azurin120512 10

・・てか、足短すぎっ!



ふぅはアイボリー。 Princese White

azurin120512 2

深窓の令嬢風?



このひと、シュッっとしてるとお上品なんだけどね~。

azurin120512 13

ん~、“孫にも衣装” デスネ。



いやいや、魔法に掛かっているだけでしょう~。笑。

azurin120512 11





そして・・しんがりをつとめる びーちゃんはブラウン。 Princese Brown

azurin120512 6

さすがの貫禄!



自信満々!堂々としてます。

azurin120512 7

キリッ!



もともとお姫様気質のびーちゃんですから、

azurin120512 5

さらに姫度がアップした感じなのかも知れませんね。



改めましてnyancoさん、
ブログ2周年&あずりんちゃんお迎え2周年、おめでとうございます!

お友達にゃんこが100人を超えたなんて、凄いです!
誰でも出来ることではありませんね。
おかげで私達まで、こんな素敵な企画に参加させていただいて、
楽しい時間を過ごさせていただきました^^   
どうもありがとうございます~!

あずきちゃんとかりんちゃん、
可愛いふたりのお姫様たちのブログこれからも楽しみにしています。
nyancoさん、よろしくお願いしますね!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




おまけ。

タラちゃん、こういう付け方にしても可愛かったです^^

azurin120512 9

フータビーズ、ずっと夢を見続けていたいのかな?
首輪、嫌がらず付けたままでいます。
しばらくこのままでいようと思いま~す♪

[2012/05/13 16:30] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(5)

No title

かーわーいーいー♪(*≧∇≦*)
本当にプリンセスですね!
色の選び方も3にゃんにピッタリです(*^m^*)さすが!
[2012/05/13 17:55] みんみん [ 編集 ]

No title

色の選び方、はい、私がチョイスしたまんまでした!
やったね!
びーママさんの好み、わかってるでしょw
そして予想通りに似あってますよ~!
素敵なプリンセス、お写真お借りしますね。
気に入って付けていただけていること
とてもうれしいです!
ありがとう!!
[2012/05/13 20:01] nyanco [ 編集 ]

No title

可愛い~。似合ってる!!
素敵~。3人嫌がらずにつけてくれていいね~。
色がみんなぴったりだねっ!

[2012/05/13 21:49] キキ [ 編集 ]

No title

3にゃんともよく似合っていますね!
特にふぅちゃんの「深窓の令嬢風」が本当によく合っています。
びーちゃんは似合って当然って感じかしら?^^
お姫様になった3にゃんの夢ってどんなのでしょうね。

[2012/05/13 23:40] hana [ 編集 ]

No title

さすがフータビーズ、着こなしてますね。
ワタクシ、びーちゃんがピンクでもかわいいかなと思ったけれど、それだと甘過ぎなのかしら?
↓ びパパ。さんへの伝言ありがとうございました。そろそろ花が咲くようですが、花はそのままでも落としても、おイモの出来に変わりはないようです。そしたらお花が合った方がいいですよね♪
[2012/05/13 23:44] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

