 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物編(猫ふんじゃったなオフ会。その3) 5/9 


ハイ、今日はオフ会からの「お持ち帰りグッズ編」です。
可愛い雑貨、色々見つけてきましたよ^^




まずは「ひなた」さんにて。

コッソリ・・

ofukai120504 2

市原悦子さんのような猫型フック。(笑)
玄関を開けると、遠くからちょこんと顔を出して覗いています^^
耳の部分に物を引っ掛けられるようになっているのですが、
何も掛けずにこのままのほうが可愛いですよね^^



それから猫グッズではないのだけれど、
最近お気に入りのハリネズミさん、
可愛く額縁に収まっていたので、堪らずゲット!

ofukai120504 1

まあるい曲線がたくさん使われてるからなのか、見ていると心が和みますよね。




「ねこふん」にて。

ofukai120504 5jpg

身長約3cm。
可愛いでしょ~?
さて、コレ何だと思います?

実はこの小さな猫の置物、ほっぺに空いた穴にお髭をさせるようになってます!
「おひげホルダー」っていうのかな?
猫の髭って、たまに抜けますけど、見つけた時、皆さんどうしてます?
私はいつもしばらく遊んでから捨てちゃう派、
でもkotomoさんは、ちゃんと集めて保管してるんですって!凄いな~。

で、おうちに持ち帰っても、まだ1本も髭がなくて、
どこかに抜けてないかな~なんて、下ばかり向いて探しています^^;


それから、ふぅに新しい首輪を買いました。

fairy120509 1

ちょっと分かりにくいかな?


じゃ、こっちでは?

fairy120509 3

トレードマークのお花はそのまま付けてみました~。
可愛いキャンディー色のストライプ、見た途端、
あ、これはふぅたろうだ!って即決定。



お買い物は以上です。


猫友さんからのお土産もたくさん頂きました^^

ofukai120504 7jpg

皆さん、どうもありがとう!


あ、ふぅが早速お気に入りをひとつ見つけたようですよ^^

fairy120509 5

ゲットでちゅ!


アハハ・・性格出てますね~、用心深いふぅたろう。

fairy120509 4.jpg

なかなか遊ぼうとしません~。


で、しばらく遊ぶでもなく、じっと傍に寄り添って見守ってました。

fairy120509 6

おさかなさん、もうちんでる でしゅか?




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2012/05/09 18:41] イベント | トラックバック(-) | CM(7)

No title

またまたniceなお買いものー♡
(お金残しといてよかったね^^b)

ウチも髭捨ててるわー
寝てるコの頭にちょっとアレンジメントしてみたりした後ネ
びーママも同じようなことしてるんかな

ふぅちゃんのお花の真ん中、イクラ?
あ、前にも書いたかなー
[2012/05/09 21:27] ガマッチョG [ 編集 ]

No title

素敵なオフ会でしたね~
キキさんが参加していたとは!!
私も関西進出したい・・・
木製のネコ型フック、びーままさんのおうちに凄くぴったり!!
猫のヒゲホルダー、これ、凄く欲しいの!!
以前、谷中で見つけたのですが、この白いタイプが売り切れていたのよ~
それからずっと欲しくて・・・
いいお買い物です!
[2012/05/09 23:17] nyanco [ 編集 ]

No title

猫のヒゲホルダー!?
そんなものがあったなんて知りませんでした!
でも、欲しいかも^^
だって、私もヒゲを見つけるとなんとなく捨てられずにとってありますもの^^
いつか羊毛フェルトで猫が作れるようになったら、おヒゲに使うくらいしか
用途は思いつきませんでしたが^^;

ふぅちゃんの首輪、とっても綺麗な色!
フォーンの毛色にぴったりですね♪
素敵です!
[2012/05/09 23:33] hana [ 編集 ]

No title

いつの間にひなたさんで素敵なお買い物を!!
ハリネズミさんの買ったんだ~。フックも可愛いです。

なんかヒゲホルダー、欲しくなった~(笑)
首輪ぐりちゃんとお揃いです~。ぐりも今してるけど
毛がもふもふ過ぎて見えないの。
ふうたんとってもお似合いです。
[2012/05/09 23:56] キキ [ 編集 ]

No title


こんばんは。

 オフ会楽しそうでしたね。
 それからお買い物して来たものも、すべて素敵!
 センスいい~~。^^

 私も昨日東京でオフ会しました。
 同じ趣味の人同士は話がつきませんね。
[2012/05/10 00:19] だれかさん。 [ 編集 ]

No title

猫フック、おひげホルダー?
なんて、かわいいものを見つけるのが上手なんでしょう!!
ふうたんの首輪もふうたんぽっい。
びママ。さんって、きっとステキな奥様風な方なんだろうな、すらっとして、ショートカットで、ナチュラルメイクで、優雅にセンスのよい雑貨を物色している姿を妄想中。
[2012/05/10 00:25] あびぞう [ 編集 ]

No title

猫フックかわいすぎー。
それにおひげホルダーなんてものがあるなんて!
私も特に保存してないですねー。
今まで10本くらいは見つけたかな?
ねずみさんが気になるふうちゃんかわい~♪
[2012/05/10 17:16] sachi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

