 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんと留守番ちてるよ~♪ 

20070613143222.jpg

あついよ~



20070613143240.jpg

あっちい…。



20070613143310.jpg

おかあたん きょう おちごと おやすみィ?



20070613143332.jpg

ふぅはねぇ、 いつも おるすばん いいこにちてるよ~



20070613143414.jpg

こうやってね~ いろいろと いそがちいの。



20070613143432.jpg

おちりだって ほうら きれいに ちてるんらから…



20070613143353.jpg

ポテッ。 ZZZ…ZZZ…アップロードファイル ア・イ・ス・・ク・・リ…むにゃむにゃ…アップロードファイル




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふぅちゃんもだいぶお利口さんになったので、
ようやく最近、お留守番中もケージの外に出してあげてます。
びーちゃんと喧嘩してないかと心配はありますが、
様子を見ている分では大丈夫そう。
ふぅもそう言ってますしね。egao




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
フービーズに清き1票を。♪



[2007/06/13 15:18] fairy | TB(0) | CM(6)

びーママ。さん、リンクを張って頂いてありがとうございます。
昨日もそうですが、今日はむしむししてかんねねもちょっと機嫌悪そうです。
ふぅちゃんお利口さんですね。アイスクリーム大好きなのね。今度おばちゃんと一緒に食べようね。
[2007/06/13 15:51] おやぶん♪ [ 編集 ]

ふぅちゃん、お部屋でお留守番できるようになって良かったね(*^_^*)

うちも最近全室開けっ放しでお留守番させてます。暑いですものね。
[2007/06/14 17:14] シマリ [ 編集 ]

こめんと ありがと ござましゅ。

おやぶん♪たま。

おばたん、 あいすくりむv-367 すきなの?
こんど ふぅの おうちに あそびにきて~
あいす もてきてね。
かあたんには ないちょらよ~v-283

リンク早速貼らせていただきました。
こちらこそありがとうございました。(びママ。)


~~~~~~~~~~~~~~~~
ちまりたま。(シマリさま。)

ふぅは ちゃ~んと おるすばん ちてましゅけど びーたんは おさぼりちて どっか いっちゃうんでしゅ。
わるい ねこなんでしゅ。v-283

そうなんです。暑いのでフェアリーも開放してやらないと、
出来るだけ涼しいところを見つけて過ごして欲しいですもんねv-473
でも、ふぅを出したら、びーちゃんは押入れの中や食器棚の上にずっと逃げちゃって、出てこないみたいなんです。
ふぅも遊んで欲しいのにつまんないみたいでゴロゴロしてます。
運動不足が心配だなぁ~。(びママ。)





[2007/06/14 19:25] ふぅ。 [ 編集 ]

こんばんは☆
ふぅちゃんのくたっとした寝姿に夏を感じました^^
ふぅちゃんと出会った頃の記事も拝見しました。
運命的な出会いだったのですね~。
ふぅちゃんびーちゃんが出会ってからのいろいろな
エピソードになんだかきゅんとしてしまいました。
過去記事、またゆっくり拝見させていただきたいと思います。

[2007/06/15 00:24] mimio [ 編集 ]

お留守番のときはお二人ともゲージのなかに?!
ましゃか・・・どちらもお外ですか?

[2007/06/15 12:29] NON [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

mimioさま。

蒸し暑いですね。
でもふぅはこうやって伸び伸びと寝転んでる時、
とても幸せそうな顔をしてるんです。
だからこちらまで笑顔になっちゃう・・・e-68
ふぅは食欲旺盛で何でも食べてくれますし、
元気一杯、その上人懐っこくてとても性格のいい子です。
来た時はジャンプも出来なかったんですよ~
ていうか走ったこともなかったんでしょうね。
だからなのか、おもちゃもすごく喜んで遊びます。
いつも元気で無邪気に振舞うふぅちゃんを見ていると、
今でも時々きゅんとしちゃいます。e-266

2匹になると笑顔も倍になりますよ!
これからもmimioさんのブログ、楽しみにしています。



~~~~~~~~~~~~~~~
NONさま。

ふぅだけが、ケージに入っていました。
びーちゃんはケージ未体験です。

小さい時から家の中で育った子は安心だけど、
ふぅはそうじゃないので心配で。。。
でもようやく最近彼女とも信頼関係が出来てきて安心して
お留守番を頼めるようになりました~e-278


[2007/06/15 22:27] びーママ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/94-cda0b1a6


