 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イケメンの多い猫カフェ。(猫ふんじゃったなオフ会。その2) 5/7 


オフ会で訪れた猫カフェで、
びママのお膝に乗ってくれた可愛いイケメン君。

ofukai120504 13




うふふ・・耳毛もはみ毛も立派な長毛王子の正体は・・?

nekocafe120504 8




ジャ~ン! メインクーンの男の子、ヤム君でした^^

nekocafe120504 5

こんな大きな子、しかも男の子にゃんを抱っこしたのは初めてのびママ。
そのままお持ち帰りしたいくらい、愛おしかったです~♪


そして、このお嬢さん(リムカちゃん)と、

nekocafe120504 6




このお嬢さん(クンちゃん)が、メインクーン3兄弟(?)で・・

nekocafe120504 20

飼い主さん募集中みたいです。
(あ、お持ち帰りできたのね・・笑。)



今日は、先日の猫カフェでたくさん写真を撮ったので、
お時間ありましたら、猫ちゃん達の様子、見ていってくださいね。


初体験の猫カフェ、

nekocafe120504 7

(ロシアンブルーのハートリンちゃん。)



寝てばかりの子もいたけど、

nekocafe120504 9

(ラグドールのバロン君。)



いらっしゃい!

nekocafe120504 1

ちゃんとこうしてお迎えしてくれる子もいました。



たぶんこれが目当てだったんだろうけど・・。

nekocafe120504 2

マンチカンのシャンティー君は、手からお水を飲みたかったんだよね~?
びーちゃんと一緒だから、すぐにわかりましたよ^^


こちらはkotomoさんに餌付けされてる(笑)ソマリのアンジュナちゃん。

nekocafe120504 11

小悪魔って呼ばれてるんだって!



美人さんだもんね~。

nekocafe120504 12

でもお客様のお膝に乗りにいったりして、一番の甘えん坊さんでした。


びママはこの子↑が一番可愛かったかな~。
どうしてもアビっ子とよく似たお顔が気になっちゃうんですね^^;

nekocafe120504 19

ところでこのお店、アジアンな雰囲気がいい感じでしょ?



こんなキャットタワー、欲しい~!

nekocafe120504 10

実はこれ、ツインタワーになっていて、梯子が掛かってます。



このように、姫が記者会見を受けるスペースもあり。

nekocafe120504 17

日本では売ってないのかな? 別注品??



この綺麗なお姫様・・

nekocafe120504 16

と思ったらスコティッシュの男の子、名前はなんとガンジー君でした^^;
ちょっとラルクのハイド君っぽかった!
ずっとタワーの一番下のお部屋に篭ってて、
最後の最後にやっと出てきて会見してくださいました~^^



ところで、このお店のイケメンツートップの紹介をまだしてませんでしたね?!


女子にモテモテのメインクーン、クシャトリヤ君。

nekocafe120504 3

人気の秘密は紳士と野生のギャップ!



ノルウェージャンのシヴァ君はとっても綺麗な顔立ち、
でも、ちょっと気の弱いボスなんですって!

nekocafe120504 14

私達が行った時、ちゃんと玄関でお迎えしてくれて、
帰る時にもお見送りしてくれました。



みんな、ありがとね~。おかげでとっても楽しかった・・♪


nekocafe120504 4


じゃあね~。

                              


おっと~~っ!

fv120504 1

おかえりなちゃいませ。  
                
                      ・・ましぇ。


一気に現実に戻ってしまいましたが・・^^;

今回の猫カフェ、比較的大きくて、長毛の猫ちゃんが多かったです。
なので、家に帰ってフータビーズを見たら、
「やっぱりうちの子達は毛も短くて小さいんだな~。」って改めて思いました^^


今度は丸っこい系にゃんこの猫カフェとかも行ってみたいなぁ~。
また色々と調べてみよ~っと。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

あ、もうひとり忘れてました・・

アメショのカーリーさん。

nekocafe120504 22

お店で最強の存在なんですって!
やっぱりどの世界でも、一番強いのは女なんですね!笑。

[2012/05/07 22:08] イベント | トラックバック(-) | CM(5)

No title

オフ会♡猫三昧の一日だったのねっi-233
楽しそう美味しそう!また連れてってくれ~i-237
猫カフェの女子にモテモテ、クシャトリアくん
まるでキャッツのラムタムタガーのようだわ・・・
キャッツも一度観に行ってみないかい?横浜!横浜!
チケット取るゼい日帰りできるゼい♪
[2012/05/07 22:28] ガマッチョG [ 編集 ]

No title

オフ会、楽しそうですね♪
にゃんこ好きさんと、にゃんこのお話をしながら、にゃんこカフェに・・・って
なんて素敵な一日v-238
猫カフェのにゃんこちゃん達、どの仔も可愛いですねvvvv
行ってみたいなぁ~!
私も猫カフェって行ったこと無いんです☆
ノルウェージャンやメインクーンは、本当にシュッとしたイケメンが多いですよね。
長毛にゃんこって憧れるけど、お世話が大変そう~・・・。。
だからこそ猫カフェなんでしょうね。

お家の可愛い姉妹ちゃん、ママ。の浮気に気付いているのかな~(笑)
[2012/05/08 00:48] mimi [ 編集 ]

No title

オフ会に、猫カフェ、猫友さんとの猫談義、いいなあ・・。楽しそう。
こりゃー、ふーびーず、タラちゃん、ひがみますわよ~。
[2012/05/08 23:30] あびぞう [ 編集 ]

No title

アジアンな猫カフェですね~!
タワーも猫さんの名前も…^^
それにしても、長毛のコって新鮮!
猫を飼う前は猫カフェたまに行っていましたが、ついによその猫ではあきたりず
猫飼いに…自分の家に猫が来たら、猫カフェはすっかり行かなくなりました。
でも、たまには違うコを見るのも楽しいかも。
素敵なカフェですね!
私も大阪に行くことがあったら行ってみたいな~♪

でも、家に帰っておうちのコ達を見るとほっとしませんか?
やっぱりうちのコがいちばん可愛いですものね!^^

[2012/05/08 23:47] hana [ 編集 ]

No title

素敵な猫カフェですね~
大きな男の子にゃん、いいでしょ!
実は、そなくんを迎えた一番の理由が、
大きな子と暮らしてみたい!だったんですよ~
でも、そなくんがどんなにでっかくなっても、
いまだにのんちゃんが最強w
やっぱり、女は強し!ですね~
浮気して帰って、フータビーズにニオイチェックされなかった?
[2012/05/09 12:09] きお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

