 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫も恋をします。 4/28 


ルルルル・・ルンッ

vivian120428 2

後姿だけでも、彼女が超ゴキゲンだということくらいは分かります!



だって彼女、この時、こういう状況になってましたから~。

vivian120428 1

よく見ると、息子の太腿の上に座ってますね。



息子は朝出掛ける前に、時間があれば三姉妹を順に抱っこしにきます。

vivian120428 3




あとのふたりは、すぐに逃げてしまうけど、

vivian120428 4




この子だけは、いつまでもグルグルと喉を鳴らして息子から離れようとしません。

vivian120428 5




もうアナタたち、付き合って何年になるの?

vivian120428 7

いつまでも仲がいいんだね^^



かあたん、うるちゃいでしゅ!

vivian120428 6

はいはい、どうせワタシはお邪魔虫ですよ~!




いつも読んでくださって、有難うございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2012/04/28 23:27] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(4)

No title

びーちゃん、ずっと恋してるんですね!^^
息子さんと子猫時代を過ごして、何か特別なものがあるって話を以前お伺いしたような…
でも!
焼けません?
ブログ見てるだけの私が「むむっ!」って思うくらいだから。
あれ?でも、びーママさんの場合、どっちに焼きもちを焼くが微妙ですね^^;

(↓)フービーズ、無事でよかったですね~!
ちゃんと戻ってくるびーちゃんと、途中で怖くなって隠れちゃうふぅちゃんと、
最初から外にいかないタラちゃんと…三者三様^^
でも、ホント無事でよかった!
[2012/04/28 23:43] hana [ 編集 ]

No title

息子さん、彼女にヤカレチャウヨ。
びーちゃんとイチャイチャしすぎです!
それにしても、びーちゃん、ご機嫌なお顔。
大好きなんだね、よかったね🎶
[2012/04/29 05:56] あびぞう [ 編集 ]

No title

 うふっ、とっても仲良しなんですね。(^m^)

 これは兄弟愛?それとも恋?それとも何だろう?

 いずれにせよ、びーちゃんがすごくうれしそう、、、

[2012/04/29 08:34] モヤリン [ 編集 ]

No title

びーちゃんの後姿、なんだか弾んでる~♪
まぁるい頭が可愛いわvv
びーちゃん、自分と息子さんは同じだと思ってるのかな?
それともいつか人間の女の子になりたいって思ってるのかな??
なんだか気になる恋の行方です。
遅くなりましたが、リンク、させてもらってもいいですか?
[2012/04/29 21:23] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

