スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フービーズ、家出する。 4/27 


今日はいいお天気でしたね。

garden120427 1

まだ苗を植えたばかりの寄せ植えが、可愛く花を咲かせています。





じゃなくて・・

実は今朝起きたら、そんな吞気なこと言ってられない事件が起こっていました!



犯人はこのひと↓

vivian120427 1




そして、このひとです。↓

fairy120427 1

朝・・タラに起こされ、リビングに出てみると・・ひとり足りない?!

どうやら又、びパパさんが前日寝る前にベランダに出て、窓の鍵を閉め忘れたようです。
朝からふたりでお出掛けしてたみたい。
そして、ひとりは帰って来て、もうひとりはまだ戻っていませんでした。

これで2度目です・・orz


まだそう遠くには行ってないだろうと、ベランダに出て辺りを見てみると・・
2軒お隣りの家のベランダから、こちらを見ている白い子の姿が。

びパパさんがその家の方にお願いして、中に入れてもらったのですが、
白い子はびっくりしてそこから逃げてしまいました。

そして1軒お隣りのベランダへ移動。
物置の下に潜って隠れてしまいました。
・・前回と同じパターンです。

白い子は物置の下でウーウーと唸って、出て来ません。
今度は洗濯物を干しに出てきたお隣の奥さんにお願いして、
息子をベランダに入れてもらって、あの手この手で白い子を呼び寄せました。

物置の下に熊手を押し込んでたのには、笑ってしまったけど。。
結局、カリカリに釣られてニョキニョキ出てきたところを捕獲され、
白い子は無事、お家に帰って来たのでした~。



どろんこに なったから、キレイキレイちて もらったでしゅ。


fairy120427 2

お風呂には入れられないので、とりあえず塗れタオルでカラダを拭いてあげました。
お花の首輪は明日洗濯します。



主犯格のお姉さん!
もしまた白い子を連れて出ることがあったら、責任持って連れて帰って来てね!

・・てか、もうお出掛けするのはやめてくださいっ!!

vivian120427 2

びーちゃん、こんな悪い子のお顔をしてるけど、
本当は、ふぅが戻ってくるまで、
自分もゴハンを食べないで、ずっと窓際で外を眺めて待ってたんですよ。

ふぅが戻ってきたら、ホッとしたのか、一緒にゴハンを食べてました。

デキの悪い妹を持つ姉・・?   なんか可愛い姉妹だわ~。笑。



ってことで、一件落着いたしました。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2012/04/27 23:47] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(7)

No title

朝から大変でしたね!!
ふぅたん、帰ってこられなくなっちゃったのね・・・・。
でもちゃんと帰れてよかった~~~~。
読んでるこっちもドキドキしちゃいました!

びーちゃんは心配で、ふぅたんが無事帰ってくるまでごはんも喉を通らなかったのね、優しいお姉ちゃんだ(涙)

タラちゃんは一緒に行かなかったのね~。
ちょっと意外!!
でもお姉ちゃんたちの真似しちゃだめよーw
[2012/04/28 01:00] 花梨。 [ 編集 ]

No title

朝から大変でしたね( ̄ロ ̄lll
でも無事に戻ってきてくれてよかった~。
茶色いお姉さんは
ちゃんとみんなが起きる前に帰ってくるんですね(´∀`;
白い子は好奇心で出たのはいいけど
途中で怖くなっちゃったのかな・・・?
びーちゃん、ふぅちゃん、あんまりママを心配させないであげてね。。
[2012/04/28 01:18] kotomo [ 編集 ]

No title

大事件でしたね。
でも何事もなくてよかった。
やっぱり、食べ物が最強ですよね。
ふうたんもびーたんも、お出掛けはママと一緒の時だけにしてくださいね!
[2012/04/28 06:26] あびぞう [ 編集 ]

No title

寄せ植え、かわいい♪
私も最近ようやくお花を植えだしたのですが、寄せ植えは難易度が高そうで。
もう少し慣れたらチャレンジしてみたいです。
朝から脱走、大変でしたね!
びーちゃんは、ちゃんと戻ってくるのね。
ふぅたんも、怖くて隠れちゃうくらいなら出なきゃいいのに~
[2012/04/28 12:58] きお [ 編集 ]

No title

寄せ植えのお花、綺麗♪って思ったら・・・

あらら・・・朝のお散歩?
なんて、呑気なことは言ってられない大事件でしたね!!
読んでいてドキドキしました!
でも、びーちゃんはちゃんとお家に戻ってくるんですね~そこんとこちょっと感心しました。
ふぅたん、おねぇたんとはぐれちゃったのかしら?
無事お家に帰れてよかったね。
びーママ。さん、朝からお疲れ様でした☆
[2012/04/28 18:15] mimi [ 編集 ]

No title

まぁ!!ビックリ・・・
タイトルみても、まさか・・・って思ったんだけど
ホントだったんですね。
ふぅたん・・・ちゃんと戻ってきてよかった~~
[2012/04/28 21:26] nyanco [ 編集 ]

No title

脱走とはビックリでしたね。

うちも脱走(お出掛け)されたらと思うとゾッとします。

とにかくよかったですね。2ニャンが無事で。
[2012/04/29 23:42] たいど~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

