 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんがらがって寝。 4/24 


びーこさんが、ソファの上でこんがらがって寝ていました。

vivian120424 2

足の上にシッポ、その上にまた足、で、その又上に手・・だよね?



ふふ・・それにしても気持ち良さそう。

vivian120424 1



大変!シャッターのパシャパシャ音でびーこさんを起こしちゃった~!

・・と思ったけど大丈夫。  びーこさん、又向きを変えて・・

vivian120424 3

かる~く  こんがらがってました~^^;





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2012/04/24 23:17] vivian | トラックバック(-) | CM(4)

No title

上手に悩ましくこんがらがるんだね~ ほどきたい。。。

もう完成させたのね!えらい!とっても奇麗ですね。レオ母、ちょびっとしぼんでましたので、頑張らなくちゃ!

[2012/04/24 23:39] ピギ [ 編集 ]

No title

はじめまして。

ブログ訪問ありがとうございます。

びーこさんの寝顔可愛いですね。
この子がうちのゴージャスと同じようなことをするんですね。

うちにもアビがいるんですが、写真写りが悪くて、ムスッとした表情の写真しかありません(笑)

また訪問させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
[2012/04/25 22:11] たいど~ [ 編集 ]

No title

あぁぁ、びーちゃん無防備…(≧o≦)
こんな状態で見つけたら、頭なでなで、お腹ぐりぐり、
写真パシャパシャして、猫には嫌われそうだわ~^^;
でも、びーちゃんは永遠の女の子なのです^^
可愛い…♪「
[2012/04/25 22:40] hana [ 編集 ]

No title

これでもか!ってくらいこんがらがりますよねw
うちは今、こんがらがってたところが
少し崩れてきていますわw
[2012/04/26 17:30] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

