 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

造幣局・桜の通り抜け。 4/19 


横顔はすっかりオトナなふぅたろう。

fairy120419 1




こっちを向いたら、こんな顔。

fairy120419 2




横顔はすっかりオトナ。

fairy120419 3




でも、こっちを向いたら・・?

fairy120419 4

ぷぷぷぷ・・( *´艸`)フフフ。



                              


昨日のマーレライのレッスンの帰り、
お友達のモヤリンさんと寄り道をして、
        大阪造幣局の「桜の通り抜け」に行ってきました。       
        
sakura120418 4



毎年この時期だけの一般公開、
約130種、約350本。560メートル続く桜のトンネルを楽しみます。 

sakura120418 10




通り抜けに平行してズラリと並ぶ、たくさんの屋台。

sakura120418 5

iphone片手に、桜に屋台に、もう大興奮です!



綺麗な桜を皆さまにも少しおすそ分け。
お時間ありましたら、どうぞ楽しんで行ってくださ~い。

sakura120418 8




造幣局の桜は遅咲きの八重桜。かなりボリュームがあります。

sakura120418 2




薄い色、濃い色・・いろんな色の桜がありました。

sakura120418 9




枝垂れも見事。

sakura120418 1

この下にも潜ってみましたよ^^




屋台にて。


最初に目に飛び込んできた看板には、衝撃的な内容が!

sakura120418 16

「お好み焼 豚入り 玉子入り 1枚 ¥100」
・・2枚食べました。 
最初に1枚と、戻ってきて 我慢出来ずにもう1枚。


途中でこれも食べたのにね~^^;

sakura120418 14

玉子せんべいは、玉子2コ乗せで200円。
モヤリンさんと半分こして食べました^^

さて、玉子は合わせていくつ食べた?
そしてびママのお財布から合計いくら出て行ったでしょ~か?笑。


こんな可愛いものも、見つけました。

sakura120418 13

チョコバナナ。
クチバシはポテトチップス?食べるの勿体ないくらい可愛いかったです。
・・買わなかったですけどね^^;



instagramで遊んでみました。

sakura120418 12


sakura120418 11


sakura120418 15

最後までお付き合い、ありがとうございました~。

夜はライトアップされるそうです。
夜桜も素敵だろうな~。
皆さまも機会があれば、是非行って見てくださいね。





お帰りの前にポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





[2012/04/19 19:41] お出掛け | トラックバック(-) | CM(5)

No title

ふうちゃん、なぜそんなに難しいお顔?(^^)

通り抜け、よかったね~!さすが見事な桜と数々のお店なんですね。行った気分になりました。ありがと~!しかし、いっぱい食べたね。お腹すいてた?
[2012/04/19 20:30] ピギ [ 編集 ]

No title

こんばんはー。

さすがに綺麗な画像!
いやー、同じように撮ったはずなのに、、、なぜー?

ほんとに楽しかったし、感動しました。
又行こうね-♡
[2012/04/19 22:11] モヤリン [ 編集 ]

No title

ふぅちゃん、こっちを向いてくれた顔も好きですよ~!
特に4枚目^^
フォーンの優しい色合いとキリっとしたお顔が何故かとっても合っているのです。
さすがふぅちゃん♪

造幣局の通り抜け、毎年ニュースで流れますね!
八重桜が満開!
屋台もあるんですね?お役所の敷地だから、通り抜けだけかと思っていました。
お好み焼き美味しそう^^
[2012/04/19 22:13] hana [ 編集 ]

No title

造幣局、一度は行ってみたいな~~!!
桜たっぷり堪能できそうだもん!
しかもお好み焼きやす!!!!!笑

ふぅたん、うちのこむぎも横顔だけは大人よ♪
[2012/04/20 13:01] ベル [ 編集 ]

No title

いい写真がいーっぱいi-178
お花もイイけど、私的にはファンキーなチョコバナナがスキー♡
最近の屋台は内容も「あたらしい」んだなー(頷)
で、なんでこんな安いんだ!!お好み焼き!
豚と玉子とキャベツの立場は?!!
でも、この人出・・・。儲かるんだろなー

ふぅたん、あいかわらず「シカめっ」てますなー(笑)
[2012/04/20 20:54] ガマッチョG [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

