 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い応援団。 4/16 


こんばんわ~!
新しい週のスタートです。
また1週間、元気に頑張りましょう!


                                   
     
さて、昨日は朝から気持ちの良いお天気でした。
そうだ! ・・と思い付いて、久しぶりに網戸にしてみました。


例の「脱走防止フェンス」、何ヶ月ぶりかの登場です!

tara120416 2

こうやって網戸越しにお外を眺めるのは、タラちゃんは初体験です。
ちょっと腰が引けてるかな?

早く網戸にも慣れて、怪しいやつが来たら、ふぅ姉ちゃんと一緒に追い返してね~!




そして午後からは、水曜日に行くトールペイントの宿題をすることに。

fairy120416 1

黙々と作業をしていると、ふぅたんが遊びに来ました。

上の写真は、白木にベース色を塗って、乾かしているところ。
100均で買った、トゲトゲの猫よけマットの上にウッドを載せています。
両面に絵の具を塗ったときは、これがなかなか役に立つんですよ。

ふぅたろう、トゲトゲ、踏まないように気をつけてね~。



タラも気になるのか、「なにちてるの~?」と様子を見に来ました。

tara120416 1

エヘヘ・・タラのお鼻もこれで塗っちゃうゾ~!


猫たちに癒してもらったので、パワーチャージは完了です!
地味で面倒な下地作りですが、何とか明るいうちに宿題を終えることが出来ました。


フータラーズ、協力ありがとね~(*゚ェ゚)ノ




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2012/04/16 18:56] vivian+tara | トラックバック(-) | CM(6)

No title

えー、午後からだけでできたの?
私は結構手間取ってしまって、土、日とかかってしまいましたよ。
ま、額とかも塗ってたからかもしれないけど、、、。
思っていたよりとってもお手間でした^^;

こんな時はやっぱりニャンコ達はじゃましにくるのかな
と思ってたけど、以外にだいじょうぶそうだねっ。

追伸:今描いてるヤツがまだまだかかると思うので
   今度のときはこの下塗り済んだ箱のふただけ持って行こうかと
   たくらんでます。。。
[2012/04/16 19:58] モヤリン [ 編集 ]

No title

そうそう、モヤリン様♡
ゆっくりなさいまし~i-278

それはそうと、この猫よけとげとげマット!
ナイス♡アイデアですね
それにちょっとオシャレに見えるのは
びーママの写真の腕なのか、それともふぅちゃん効果なのか!!
最後のタラちゃんの「刑事コロンボ」の様なお顔・カワイイ
新コンビ「フータラーズ」デビューですねi-237
[2012/04/16 21:54] ガマッチョG [ 編集 ]

No title

フータラーズ、得意技はおじゃマンボ?それともオナカスイター?
ますますの活躍が楽しみですね♪
[2012/04/16 22:56] あびぞう [ 編集 ]

No title

脱走防止フェンスの季節になりましたね~。
タラちゃんは初めてでドッキドキかな?w

ってふぅたん!!!
スリムになってませんかー?
カメラ目線といい、立ち姿といい、オトナの女の雰囲気漂わせてるー!!
ふぅたん、あんまりオトナにならないでw

最後のタラちゃんも可愛いわぁ♪
クンクン顔がまた堪らないですね~~~~。
[2012/04/16 23:28] 花梨。 [ 編集 ]

No title

ふぅちゃんもタラちゃんも、様子を見に来ても、そんなに邪魔しないんですね!
エライな~^^
ウッドを干しておいたら、だれかの足跡がついたりしないなんて凄いと思います!
うちだったらアブナくて置いておけないです~^^;

[2012/04/17 21:11] hana [ 編集 ]

No title

あ、もう宿題終わったんだ。。。えらい!
トゲトゲ、私も愛用しています♡うちのは絵の具べたべたで汚いなぁ。。
フータラーズ、可愛い♪
[2012/04/17 21:41] ピギ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

