 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ9ヶ月。 4/13 


昨日のさくらです

sakura120413 1

やっぱりお天気がいいと違いますよね~。



青空に映えます!

sakura120413 2

通勤途中の川沿いの桜並木。

あんまり綺麗だったので、
自転車から降りて、しばらく “ひとりお花見” しちゃいました^^



                                    

突然ですが・・


猫の後姿って、カワイイと思いませんか?

tara120413 1




タラちゃんはやっぱり日本猫さんですね。

tara120413 2




だんだんお腹がでっぷりとしてきました~^^

tara120413 3




うふふ・・カワイイですよね?

tara120413 4




これまで、触れれば取り合えず誰彼なしにカミカミしてきたタラですが、

tara120413 5

最近になって、少し落ち着いてきたのかな? あまり噛まなくなりました。



今朝、洗面台の前に立つ私について来て、
廊下で(何故か)背中を向けてじっと待っていてくれました。

tara120413 6

用事が済んだので、タラ・・と名前を読んだら、
「にゃ~~。」とお返事して、ころりんと私にお腹を見せてくれました。


こうやって少しづつ、お互いが通じ合えるようになるのかな?

tara120413 7

改めまして・・タラちゃん、これからも宜しくね!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

あ、タラが通じ合えるのは、今のところ人間とだけです^^;

[2012/04/13 22:27] tara | トラックバック(-) | CM(7)

No title

こんばんはー。

タラちゃんかわいい~~
呼ぶと返事してくれるなんて最高にかわいい~

後ろ姿も絵になってます。。
[2012/04/13 23:58] モヤリン [ 編集 ]

No title

うふv-238
マルッとなってる背中、可愛いなぁ♪
呼んだらにゃ~ってお返事してくれる・・・だんだんそうやって家族になっていくんですね。
タラちゃん、9ヶ月おめでとうv-315

青空に桜v-252本当に綺麗・・・。
満開!!ですね♪
[2012/04/14 01:20] mimi [ 編集 ]

No title

猫の後ろ姿っていいですよね!
後ろ向きなのにちゃんと自己主張しているし、タラちゃんのまるんっとした背中は
とってもラブリー♪
あっという間に9カ月ですか…
大きくなるのは早いですね!
もう少し無邪気なタラちゃんを見ていたいな~と思う私です^^
[2012/04/14 11:07] hana [ 編集 ]

No title

後姿、私も好きです♪
シュッとした子も、まるっとした子も、
それぞれに、なんとも言えない愛らしさがありますよね。
少しずつ、気持ちが通っていくのって、
本当にしあわせなことだなーって思います。
仔猫はもちろん、ものすっごく可愛いんだけど、
成長につれて、同じ時間を共有するにつれて、
気持ちが通い合って、絆ができて、
また違った愛しさがわいてくるんですよね。
[2012/04/14 12:18] きお [ 編集 ]

No title

やっぱ、絵になりますなぁ~ ネコさんの後ろ姿。
超まん丸お目めも可愛いですねぇ。
[2012/04/14 22:32] ピギ [ 編集 ]

No title

にゃーしてからお腹を出すって、メイさんの愛情表現と一緒かも!
タラちゃんの後ろ姿、猫らしくてかわいいですよね。
何を考えながらびママ。さんを待ってたのかな?
うちのメイだと、お腹すいたなあ、がほとんどなんだけど・・。
[2012/04/15 23:28] あびぞう [ 編集 ]

No title

タラちゃん、ホント大きくなりましたね~^^
後姿も立派な成猫だなぁ。
日本猫ってなんとも言えない感触♪ですね^^
まるでぬいぐるみを抱いてるよーな。
アビシニアンのモフ♪っも勿論好きですが
うん、日本猫もカワイイ~~♪
あはは、通じ合ってるのはカイトも人間だけかも~
でも、今から成長しますもんね、タラちゃん♪
桜、綺麗ですね~、いよいよ終わっちゃうんですよね~ 
 こちらで拝見したから今年はまーいいか^^

[2012/04/16 00:04] masako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

