 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春なので・・ 4/6 


家の中にある、お花が一杯のトールペイントを探してみました。



でも、こういう華やかなものは・・

tole120406 2




最近はもう全然描かなくなってしまったなぁ~。

tole120406 3

どちららもまだ子供達が小さい頃に描いたものです。

今は渋~いのばっかし描いてますから~^^;
・・でもそういうのが、今の私は大好きなんだもん!



                                    


さてそんな春の日の朝のふたつのおはなし。


<その1>

大変! びーちゃんが邪魔をして、洗濯物が干せない~!

vivian120406 1




びーちゃんそこどいて! ハンガーが壊れちゃうよ!!

vivian120406 2

んもぅ~、ここは びーたんの ばしょでしゅよ!!
こんなところに おかないで くだちゃい


 

・・すみません、おっしゃる通りでございます^^;




<その2>


タラちゃん、コチョコチョ・・^^

tara120406 2

へいきでしゅ。


コチョコチョコチョ・・^^

tara120406 1

んんっ・・へいきでしゅ。


                                    



今日のさくら

sakura120406 1

通勤が楽しい季節です。




今日は取り留めの無い話でごめんなさい。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2012/04/06 22:30] tolepaint | トラックバック(-) | CM(6)

No title

こんばんはー。

綺麗な絵ですね^^。
こんな可愛い感じの花の絵も描いていたんですね。
ほんと、最近は渋いですよね。

そちらの桜並木もきれいに咲きましたね。
[2012/04/06 23:03] モヤリン [ 編集 ]

No title

びーちゃん、ハンガーの上でも平気なの?
ゴツゴツして痛くないのかしら??(;゚ロ゚)
タラちゃんは目が大きいな~。
びママ。さんちの子になる子は、目が大きくなるのかな?w
肉球こちょこちょしても平気なのねw
我慢してるタラちゃんも可愛い♪

桜、綺麗です!
こちらはまだ雪が降ったりしてるので、桜の季節には程遠い・・・・・。
[2012/04/07 00:41] 花梨。 [ 編集 ]

No title

びーちゃんすごいところにいますね。
痛くないのかしら?どうしてもこの場所は譲れないんだね。
タラちゃん、耳がぴくってなってる(^m^)

桜満開ですね。
本当に桜の下を歩くのは気持ちがいいですよね。
[2012/04/07 01:00] sachi [ 編集 ]

No title

すごーい!素敵なトールペイント!
落ち着いた色合いで、でも華やかで…とっても素敵です♪
びーママさんって、こんなイメージなんだろうな~と勝手に想像しています^^

タラちゃんのお目々、ビー玉みたい!^^
まん丸でキラキラしてて…
私もコチョコチョしたいです~!
[2012/04/07 20:45] hana [ 編集 ]

No title

パンチュールペイザンヌとゲイル・アンダーソンですか?
こう並ぶと私はパンチュールのほうがお好み♡
昔、ちょっと習ってたのは後者の感じ・・・
べた塗りが苦痛だった~i-229
やっぱり私もしっぶーいマーレライが好き!!

で、液体は~?i-201
気になってねむれな~い(笑)
[2012/04/07 21:58] ガマッチョG [ 編集 ]

No title

いつもいつも いつもいつも びーママさんの写真は本当に美しいですねぇ。被写体も幸せね。 奇麗なお目め~!
[2012/04/07 23:18] ピギ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

