 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hanaさんから・・その2。 4/5 


続きで~す!



可愛いソルくんが届けてくれた「ヒミツの液体」とは・・?
もう皆さん何だかおわかりになりましたか?


「ヒミツの液体」の紹介は、もうしばらくお待ちいただくとして、
今日は他にもいろいろ戴きましたので、そちらを紹介しちゃいます~。

lunasol120404 1

右上のピンクのリボンのかかった猫ちゃんのラッピングの中には・・



hanaさん手作りの、こんなに可愛いおもちゃが入っていました^^

lunasol120404 2

中には鈴も入っていて、転がすとリンリンと音がして可愛いの♪



タラはこうやってまず匂いを嗅いで・・

tara120405 1

くんかくんか・・



それからスリスリして・・

tara120405 2

スリ~スリ~



終いにはふらついて転んでこんなになってました~。笑。

tara120405 3

ぽてりんっ。

ぷぷぷ・・キャットニップに酔っちゃったみたい!




お次はウマウマです~。

vivian120405 2

ひと袋めは全部びーちゃんにあげました。

喉を傷めてから、最近は殆どふやかしたドライフードばかりのびー。
一粒一粒、とっても喜んで食べてくれました。


どうも ありがとでしゅ。 チュッ

vivian120405 1

よかった~!びーちゃんはソルくんが大好きみたいですよ~^^


もう一袋は、ふぅとタラのおやつ用にまだおいてあります。
ふたりで仲良く“はんぶんこ”してもらいますね~。



hanaさん、可愛いもの、美味しい物、楽しい物をどうもありがとう~。





                                     


今日のさくら

sakura120405 1

たぶん昨日と同じ枝・・。 一日でこんなに違うんですね^^



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2012/04/05 22:12] 頂き物 | トラックバック(-) | CM(2)

No title

あらま~!
こんなキレイなおねーさんに「チュ!」なんてされちゃったら、ソルは舞い上がってしまいますよ~!
タラちゃんはキャットニップで酔っ払い?
お子ちゃまには刺激が強すぎたかしら^^;

桜、1日でこんなに開くんですね~!
今週は気分が桜・桜・桜の毎日です♪
[2012/04/05 23:44] hana [ 編集 ]

No title

酔っぱらいのタラちゃん、きゃ~わい~♡
キャットニップも大人になってから・・・なのかしらん?

液体の正体、早く知りたーいi-201
[2012/04/06 20:40] ガマッチョG [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

