 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hanaさんから・・その1。 4/4 


さくら  ・・咲き始めました。

sakura120404 1

もうすぐ・・楽しみ♪




                                     
   

先週、我が家に可愛いお客様が来てくれました~。

lunasol120404 7

なかなかのイケメンでしょ? “Lunasol diary”のソルくんです。
いらっしゃい、 お待ちしていましたよ^^


ふぅたん、コンニチハ。

lunasol120404 4

                    ・・まさかの無視。


あれ?



だれでしゅか このちとは?

lunasol120404 5

・・あれ?  あれあれ??


hanaさんゴメンナサイ、ふぅったらこんなはずじゃ・・(汗、汗



ソル君は、フービーズのために、「ヒミツの液体」を届けにきてくれたんだよ~!

lunasol120404 3

それなのにふぅったら、ご挨拶も出来ないなんて、ど、どういうこと?



わぁ~い、おいちそう~♪

lunasol120404 2

あぁ~っ、タラちゃんまで~、それはダメダメ~!!
ちゃんとお写真撮ってからね。

hanaさんスイマセン、うちのチビ達お行儀が悪くって~。


実はソルくん、「ヒミツの液体」だけじゃなくて、
hanaさんから、色々託って来てくれたのですけど、
何だかバタバタしてますので、
この続きはまた明日の記事で紹介することにしますね。

・・な~んて。
エヘヘ・・ひっぱりま~す!(*ノε`*)




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

中身がはやく知りたい方へ。
あびぞうさんが昨日の記事()に一部アップされてましたよ~♪

[2012/04/04 23:55] 頂き物 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

