 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当はバラバラなお団子たち。 3/29 



今日はポカポカといいお天気でした。

vivian120329 1

こういう日の朝は、我が家の狭いリビングに3にゃんがひしめき合います。



みんな考えることは同じ・・

vivian120329 2

ポカポカした~い!



今朝も、あちらこちらで居場所をめぐってトラブった結果・・

vivian120329 3

びーこさんは、陽の当たるソファの上をゲットいたしました~^^



ふぅたろうは、ダイニングテーブルの上、

fairy120329 1





そして、1番人気の窓際のケージの上には・・?

tara120329 1

新入り猫が1番偉そうに寝そべっておりました~。



でも、本当はこんなはずじゃなかったんだよね?

お姉ちゃん達、どうしていつも、タラが近付くと離れていってしまうのかな?




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2012/03/29 23:43] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(4)

No title

タラちゃん、かなりキョ-レツなんかなあ?

やっぱり子猫って相当の運動量があるの?

でもそれだけじゃなさそうなタラちゃんですねー。

3ニャン3様で、個性も色々だから、気ー使うね。^ ^;
[2012/03/30 22:43] モヤリン [ 編集 ]

No title

うちのルナソルもだいたいバラバラです^^;
一緒にいるのが珍しいから写真をとってしまうくらい…
びーちゃんやふぅちゃんにとっての適度な距離と、タラちゃんの好む距離感が違うのかも。
でも、それって3にゃんで徐々に出来上がっていくんではないでしょうか?
3にゃんいると気を使うことも多いですよね^^
[2012/03/31 00:02] hana [ 編集 ]

No title

オンニャンコは、本当にマイペースw
ウチもこんな感じですよ~
我が家もそろそろ洗わなきゃ・・・
明日、晴れたらシャンプーしようかな。
桜の花びら、素敵ですね!
[2012/03/31 15:01] nyanco [ 編集 ]

No title

うちもバラバラ~
猫団子してくれたのは最初のうちだけでした。
いまじゃ、そなくんが近寄ると、
女の子たちはウーウー唸ってどこかへ行ってしまいます。
3にゃん団子、見てみたいですよね~
[2012/03/31 17:50] きお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

