 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春一番って吹かなかったの? 3/28 


こんばんは。

今日の大阪は、朝から晴れているかと思ったら、
昼ごろ突然雨が降り、雷が鳴り・・
又晴れたかと思えば、夕方には又降ってきて・・。
何だか変なお天気でした。
全国的に不安定なお天気だったのでしょうか?

sakura120328 1

明日は春を感じるぽかぽか陽気だそうですよ。


季節の変わりめです。
皆さま、お風邪などひかれませんように。


                              

シャンプーの画像、まだびーこさんのが残ってました。

vivian120327 1

この子だけは、いつも私がシャンプーします。
びパパさんだと、抱っこも拒否られるので^^;

私が入れると、とっても大人しくていい子なんだけどな~。
だから隅々までゆっくり丁寧に洗ってあげられます^^


ハイ、キレイになったびーこさんには、この首輪です。

vivian120328 1



先週までタラちゃんが付けていた首輪ですが、元はといえば、彼女の物でした。
今回は、びーこさんらしく、キラキラのチャームを付けてあげました。

vivian120328 2




同じ首輪でも、付ける子が違うと別のモノに見えるから面白い~。

vivian120328 3




                              

そして、シャンプー画像は次の1枚で終わりです。
最後に取って置きのが残っていましたよ~!





タイトル : 「毛繕いをするマーライオン」





fairy120327 1

やっぱりオチはふぅたろうでなくちゃね!笑。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2012/03/28 22:58] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(2)

No title

シャンプーシリーズ、癒されました~。
3にゃんって、結構大変ですよね。
おつかれさまでございます。
でも、ふわふわの毛触りを楽しめると思うと、なかなか魅力的な作業かも・・。
今日の東京は、コートなしでもランチに出られる陽気でした。
夜は寒かったですけどね。
通勤途上の桜のつぼみがピンクになってきて、毎日、楽しみでたまりません・・。
[2012/03/28 23:06] あびぞう [ 編集 ]

No title

濡れねずみさんと、乾いてからのふんわり子さんのギャップが楽しいシャンプーシリーズでした!^^
びーちゃんは、やっぱりびーママさんが大好きなんですね。
キラキラチャームの似合う女の子…いいなあ♪

雨が降って、風が吹いて、だんだん春になってきましたね!
冬が厳しかっただけに、桜が楽しみな今年の春です^^
[2012/03/29 00:03] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

