 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプーの香り。 3/25 


又、こんなことになっています。

vft120325 6




おわかりでしょうか? 

vft120325 5




今日は良いお天気で、久しぶりのシャンプー日和でした。

vft120325 3




あれあれ、またシマシマがおイタをしていますよ^^;

vft120325 2




茶色がまた怒ってます。

vft120325 1

シマシマはどうして怒られてるのか、いつになったらわかるのかな?



・・そして、白はいい子なので、お兄たんに撫でてもらってますね^^




白、シマシマ、茶色の順にお風呂に入ってもらいました。
入浴の前に私が全員の爪を切ってあげて、
白とシマシマはびパパさん、茶色は私がお風呂に入れました。

みんなごっそり毛も落ちてスッキリ!
ふんわりいい香り、とってもキレイになりました~。



ついでに首輪も洗いました。

vft120325 7

まだ使えそうですね。
3にゃんお揃いで、新しいものを買おうと思ったけれど、
もう少し先のお楽しみに取っておきましょう。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2012/03/25 22:14] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(6)

No title

今日は暖かくてシャンプー日和でしたね。
うちもそろそろやりたいと思っています。
最近は毛がすごいんですよねぇ。。。
今日も息子に
「お母さん、猫シャンプーして!」って言われてしまいました。
(黒いトレーナーに毛がいっぱい付いてた)
分かってるんだけどぉ・・・(^^;)
[2012/03/25 22:52] sachi [ 編集 ]

No title

今日も3匹ならんで、いい感じですね~!
今日はホントに久しぶりの晴れでした。
うちもお風呂入れればよかったです~!
やっぱりこの時期、毛が抜けますからね^^;

お団子もいいですが、3匹ならんでおはぎなんてどうでしょう?
あずき、きな粉、すりゴマ…^^
おいしそうですよ♪

[2012/03/26 00:07] hana [ 編集 ]

No title

3にゃんでお風呂、なんだかゴージャスですね。
うちのダブル茶色さんも、そろそろお風呂かな・・。
猫玉フェチの私は、お風呂に入れるとちょっともったいない気がする。
[2012/03/26 01:14] あびぞう [ 編集 ]

No title

あいかわらず、の3にゃんのショット、とってもいい感じ。
桜のパーツもまねっこさせていただきました。

いつも素敵なブログです。。。
[2012/03/26 10:58] モヤリン [ 編集 ]

三匹のシャンプー、お疲れ様です!
でも、洗った後は、ふわふわでいい香りになるから達成感はありますよね。
今回もきれいに並んで、いい感じですね~(^∇^)
[2012/03/26 13:39] mimi [ 編集 ]

No title

シャンプーおつかれさま~
3ニャン連続は結構大変ですよね。
でも、洗ったあとのフワフワいい香りで、
疲れもふっとびますよね(*´∀`*)
[2012/03/26 19:55] きお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

