 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仔猫なんだな~。 3/22 


昨日はご心配かけました。

なのに今日はどうしてか、お鼻も涙も出ませんでした。
花粉の飛散量は多かったはずなのに。
昨日と今日とでは何が違ったんでしょう?

やっぱり風邪だったのかな?



タラは今日も元気です!

tara120322 2




誰も遊んでくれない時は、自分でおもちゃを見つけて遊びます。

tara120322 3



今まで誰にも振り向いてもらえなかったおもちゃも、
タラにかかればこの通り~^^

tara120322 4

いい子だな~。



あっ、そうだ!

見てください、だんだんと復活し始めた、タラのお腹のモフガミさまデス。

tara120322 1

すご~く伸びてきたでしょ~? はやいでしょ~?


いいなぁ~、若いって。
一緒に遊んでもやらずに、そんなこと考えながらジーっと見ていました。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2012/03/22 22:28] tara | トラックバック(-) | CM(3)

No title

風邪(?)一日で治ってよかったねー(花粉症だとツラいな・・・)
タラちゃんが遊んでる<ケリケリ>、
ウチは色あせておもちゃ箱の片隅に・・・i-229
ご機嫌さんであそんでくれて助かるね♡

しかし生え揃いましたなーi-84 シマも復活! はやい!

[2012/03/22 23:01] ガマッチョG [ 編集 ]

No title

ひとり遊びができるタラちゃん、えらいですね!
何をしても楽しいお年頃でしょうか?^^
もふ毛が生えそろったら、思いっきりもふもふできますよ~!

風邪はひき始めと治りかけが大切らしいので、
お大事にお過ごし下さいね!
[2012/03/23 00:49] hana [ 編集 ]

No title

こんにちは。
風邪の症状はいかがですか?
私は頭痛持ちで、昨日とってもお天気がいいのに頭が痛いなぁって思っていたら
今日、やっぱり朝から雨降りでした。

タラちゃん、一人遊びが上手にできるんですね。
えらいなぁ。
一人で楽しそうに遊んでいるときは、あまりかかわらずそばでニコニコ見守るのが一番ですよね(笑)
だって、相手になるととたんにエキサイトしますから・・・☆
[2012/03/23 10:47] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

