 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春が来たのですね。 3/21 


最近、ふぅたろうの写真が少ないとお嘆きの皆様に・・

fairy120321 2




「下手な鉄砲も数撃ち当たる」方式で、何枚かシャッターを押してみましたが・・

fairy120321 3




何枚撮ろうと、

fairy120321 4




こんな感じでして・・^^;

fairy120321 1

ま、いつもこんなもんですけど。




飼い主、昨日あたりから鼻水と涙が止まらなくて、
先程帰宅した長女に、酷い顔をしていると笑われてしまいました。

元気ですが、ションボリしています。 
頭もあまり回りませんので、今日はこんなもんでご勘弁ください。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2012/03/21 23:02] fairy | トラックバック(-) | CM(2)

No title

ふうたん、存在自体がかわいい♪
あのヤー耳、やめられません・・。
ひょっとして、びママ。さん、花粉症ですか?
どうぞお大事に!
[2012/03/21 23:34] あびぞう [ 編集 ]

No title

花粉症ですか??
私は一昨日から、くしゃみと目の痒みが酷くなってきました・・・。
鼻づまりで頭痛まで。
猫さんにとっては日向ぼっこの季節ですが、花粉症持ちには辛い季節でもあります^^;

ふぅちゃんのデコ皺と鋭い眼光、普通なら「怖そうなにゃんこ~」となるところですが、それがふぅちゃんだと思うと、なんだか個性的で可愛く見えてくるのが不思議です^^
[2012/03/22 10:28] まお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

