 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイブーム。 3/19 


猫にも“マイブーム”というものがあるのでしょうか?


少し前までは、ソファ脇に置いた籐のベッドがお気に入りだったはずなのに、

vivian120318 5

最近は全くと言っていいほど、そこにはいなくなりました。



今、びーこさんをよく見かけるのは・・

vivian120318 4

タワーの上と・・



ここ。

vivian120318 1

先週、お花(造花)を置いたからかも知れません。



あと、この子はいい香りのするものが好きなようです。

vivian120318 2

油断してると瓶を舐めたりするので、要注意。
どうやら私の注意を惹きたいときに、それをするようです。



手鏡の上で組んだ手がたまらなく可愛い~。

vivian120318 3

私だけが使う場所だとわかってしてるのかな?
それとも、私の匂いがする?

・・うふふふふ。


どうか、これがブームなら、いつまでも去りませんように。





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2012/03/19 21:59] vivian | トラックバック(-) | CM(4)

No title

 薔薇と猫と香水、、、。

 良く合ってます。いや、ビビちゃんだからこそ合ってるとでも

 言えます。素敵な画像です。

[2012/03/20 08:15] モヤリン [ 編集 ]

No title

お花、鏡、パヒューム、フォトフレーム…
なんて女性らしい空間でしょう!^^
The 女の子のびーちゃんにぴったり♪
でもね、この空間は、それを作っているびーママさんの雰囲気なんだろうな~
なんて思っています^^
びーちゃんのマイブーム、続くといいですね!

そうそう、こちらのブログ、リンクはらせていただいてもいいでしょうか?
[2012/03/20 21:45] hana [ 編集 ]

No title

びーちゃん、香水の香りはママの香りなんだよね~。
ママが大好きなのね、いい子♪
びーちゃんをだっこすると、いいにおいがするのかな?
[2012/03/20 22:21] あびぞう [ 編集 ]

No title

素敵な空間ですねー。
(私、すべて洗面所です・・・^^;)
でも自分だけが使う場所にいてくれるとすごくうれしいですよね。
やっぱりママ(=香水)の香りって落ち着くんでしょうね★
[2012/03/21 00:55] sachi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

