 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いとしのびびちゃん。 3/8 


びーこさんが、タワーの上で毛繕いしてましたので、

s-DSC02130.jpg

カメラを片手に、ちょこっとお邪魔してみました~


トントントン、  コンニチハ~。

vivian120308 2

わっ可愛い~(><)!
そんな顔で見つめてくれるのは、びびチャンだけだよ~! 
この子の優しいおめめは、きっとびママへの信頼の証ですw


試しに指を近付けてみたら・・

vivian120308 3

くんくんくん・・


ペチョペチョペチョ。

vivian120308 4

ぶれてますけど、指を優しく舐めてくれました。
あとのふたりは、なぜかびママにはカブッと齧り付くんですよね^^;


びびちゃん、今日はタラにまた、お水ひっくり返されちゃったよ。
おとといは3回もやられちゃったし・・( ;∀;)
ふぅ~。 かあたん、なんか疲れちゃった。


vivian120308 5

びーちゃん。
いつも黙って、びママの愚痴を聴いていてくれて、ありがとね。

                                   


押入れで探し物をしていたら、こんなものが出てきました。
もう何年も前に描いて・・でも今は描いたことすら忘れていました。
綺麗に拭いて、電話台の横に掛けておきました。

tole120308 1

その時はどうでも良くても、
時間が経つと、ちょっといいな~って思ったり。
・・好みって変わるものなのですね。



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2012/03/08 23:34] vivian | トラックバック(-) | CM(3)

No title

びびちゃん、かわいいー!
うちじゃ手を出すとすぐに咬みます、舐めてくれるなんてうらやましい。。
昨日、わが家でも2回水をひっくり返されました;
子猫ならではの元気さなんでしょうかねぇ(^-^;)

[2012/03/09 17:22] ミミ [ 編集 ]

No title

びーちゃんやさしいお顔してます♡
猫って「耳~前」の時、一番カワイイよね
注目してくれてる証拠やし・・・
ウチもペロペロはまだにゃあしかしてくれません
チィちゃんは娘にだけします・・・くーーっi-201
[2012/03/09 23:15] ガマッチョG [ 編集 ]

No title

びーちゃん、かわいいっ!(≧o≦)
The おんにゃの子って感じです^^
お顔が優しいんですよね~!
びーママさん、この優しいお顔に癒されているんでしょうね~^^

トールペイント、長く続けている趣味があるって素敵です。
昔の作品を思い出して飾るなんてカッコよ過ぎですよ!
[2012/03/09 23:27] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

