スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食いしん坊ウサギ。 3/7 


食いしん坊のタラちゃんは、お台所が大好きです。
さっきも、人間の夕ごはんを作っている時にジャマをしに来ました。

tara120307 1

蛇口から出るお水が気になっているかと思えば・・


場所を移動して、コトコト煮物の見張り番。

tara120307 2

危ないので、こちらもタラから目が離せません!


落ち着いてお料理が出来ないので、パシャパシャ攻撃でタラを追い払ったのですが、

tara120307 3

今度はぐるりと回って、足元で見学してました。


このとき猫たちは、食事を済ませたばかりだったので、
お姉さん達はそれぞれの持ち場に戻って、とっくに毛繕いを始めておりました。

みんなと同じだけ食べてるのに、
どうしてタラだけ、お腹一杯にはならないのでしょう?
食べたいだけ食べさせてあげたいけど、
そうしたら、タラはいったいどのくらい食べるんだろう?
想像するだけでオソロシイ~^^;




                              

今日は仕事休んで、
ガマッチョGさんと一緒に、モヤリンさんちにお邪魔してました~。

tole120307 1

モヤリンさんは、トールペイントの先生をされています。
ちょこっと用があってお伺いしたのですけど、
突然押しかけた上に無理をお願いして、小さな作品をひとつ教えていただきました。

小さなかご。
何を入れようか、ただ今思案中~。


こちらが私が描いたウサギさん。
右の子はタラに、左の子はびびちゃんにどことなく似てませんか?

tole120307 2

そう思うと余計に可愛くて愛着が沸いてきます。


モヤリンさん、今日はとっても楽しかったです。
パスタもとっても美味しかったです^^ ごちそうさま。
本当にどうも有難うございました!
又、これに懲りずに誘ってくださいね~。



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2012/03/07 23:34] tolepaint | トラックバック(-) | CM(3)

No title

今日は遠い所をありがとう!
ふふ、やっぱり右のうさ子ちゃんはタラちゃんに
似てるわー。

今日は楽しい1日でした。
また遊びに来てねー。
[2012/03/08 00:00] モヤリン [ 編集 ]

No title

昨日はどうもっしたー^^♡
私の作品も載せてくれたんだ・・・
びーママさんのと並べると荒さ加減が浮き彫りに^^;
また遊んでねっ☆
[2012/03/08 20:52] ガマッチョG [ 編集 ]

No title

トトの夢って、キャニスターに顔を突っ込んでカリカリ食べ放題することだと思うんですよね。タラちゃんもそうなのかな?一生に一度は、やらせてあげたいなあ、と思ってるんだけど、やっぱりダメかな?
うさちゃん、かわいい♪これは手書きなんですよね?すごいなあ。
[2012/03/08 23:06] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

