スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜糸しました! 2/23 

今日は簡単更新で。

夕方、病院に行って来ました。
無事抜糸もしてもらって、
タラちゃん、晴れて自由の身に!



今日からは又、お姉ちゃんのお下がりの、鈴付きの首輪です。

この次は、春にフィラリアの予防接種、
それまで猫先生ともお別れです。

抜糸後のタラのおにゃか。



途中、切った部分が少しずつ腫れてきて、
ピンポン玉くらいのしこりのようになった時には心配しましたが、
その後だんだんと腫れも引いて、すっかり元のように戻りました。



猫じゃらしで、たくさん遊んでやりました。
さっき片付けたのに…今見ると、又じゃらしを運んで来て、ひとりで遊んでいます(*^^*)

タラちゃん、2週間よく頑張りました!



いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2012/02/23 23:29] 病院 | トラックバック(-) | CM(3)

おつかれさまででした!

もう脱糸の日だったんですね、
猫じゃらしで遊べるくらい元気でよかったです^^
でも、縫った後がいたそうーっ
よくがんばりました、タラちゃん!

[2012/02/24 13:14] ミミ [ 編集 ]

No title

タラちゃん、ガンバッタね~!
お腹の毛もまたフサフサになるね。
パイパイが可愛いわ~(笑)
また元気いっぱいに遊んでね。
↓うちもてるはメールケアで、ぐりはエイジングの
ロイヤルカナンだよ~。けっこう美味しいです。

[2012/02/25 12:55] キキ [ 編集 ]

No title

タラちゃんよく頑張ったね~~!!
傷口はやっぱり男子と違って大きいから痛々しい。
腫れたりもしたんやなぁ。
でも今は問題なさそでよかった♪
[2012/02/25 14:22] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

