 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背筋を伸ばして見てみると? 2/19 


久しぶりにPCに向かっています。
なんだか最近はiphoneばかり触っています。



先週のある日の朝、iphoneで撮影したびーこさん。

vivian120219 1

最近はデジイチまで、あまり手にしなくなりました・・イケマセンネ。
だけど、こんな簡単に写真が撮れてしまうと、つい楽な道を選んでしまうというダメな私。


で、以前に私がデジイチで撮った、直立不動のふぅたろう。
私のお気に入りの一枚だったのですが・・

fairy111005 2



今朝、またもiphone使いの娘にやられてしまいました!

fairy120219 1

娘が撮ったこちらのほうが、より直立に近いです!!・・orz
前回に引き続き、またまた悔しい気持ちになりました。



え? ふぅたろうは何故、立っているのかって?


もちろんお隣のミーちゃんが、我が家のベランダに出没したからです。
今朝なんて、ベランダに寝そべって日光浴してらっしゃいましたし。
いつの間にかウチの庭、ミーちゃんの縄張りにされてる??

“あのぅ、そこ、ウチの敷地なんですけどぉ~”・・なんて言ってもわからないだろうし。

最近、頻繁にこういうことがあるのです。
結構遠くまで縄張りを広げている感じのミー嬢。
ちょっと、困ったことになってきました・・(悩)




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




[2012/02/19 22:46] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(5)

No title

おはようございます。
このフーちゃん勝負はびーママの方がいい感じに見えますが、、
逆行でシルエットがくっきりしてて素敵です。

ちなみにそちらのミーちゃんはちょっと困り者ですね。
我が家のみぃちゃんは相変わらず逃げてばかりです。
[2012/02/20 07:50] モヤリン [ 編集 ]

No title

ふぅちゃん、すっごい安定感ですね。(≧∀≦)
直立不動のアビなんて、見たことないですよ~。
パトロールに力が入り過ぎて、こんな格好になっちゃうんですね。
[2012/02/20 22:21] まお [ 編集 ]

No title

びーママが撮ったふうたんが原人、で、進化した「お嬢作」って感じ?
しかし見事の立ってるねー!! 長靴はかせたいよ

びーこさん、フォトジェニックです♡


[2012/02/20 23:54] ガマッチョG [ 編集 ]

No title

ふぅたん、すっごくキレイに立ってる!
ミーアキャットみたいですね~
うちのハノンは、後ろ足をべったりくっつけて立つ、
という発想がないみたいで、
立つときはいつもつま先立ちなので、
安定せずすぐ手をついちゃいます。
[2012/02/21 17:10] きお [ 編集 ]

No title

すごーーいですね!
こんな瞬間を撮れているだけでも驚きなのですが、2ショットでさらにびっくり!
よく立つんですか?
何度見てもかわいいですね♪

[2012/02/21 19:54] ミミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

