スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/14 St. Valentine's day! 

今朝PCを開けたら、
googleのホーム画面に可愛いバレンタインのロゴが現れました!
朝の忙しい時間に、ほっと一息、ちょっと幸せな気分になりました。

今日はバレンタインデーでしたね。。。
今夜はチョコレイトを口に含みながら、ブ活されてる方もいらっしゃるのでは?笑。
びママ家にも昨日から、たくさんのチョコが集まっていますよ~^^



あれれ? 食いしん坊さんは誰かにゃ?

valentine120214 3

社会人1年生の長女から、父親と弟へ。
ベルギーの生チョコレートと、
後ろはハリウッドセレブ御用達の“何とか“って言うチョコ・・らしい。
ドライフルーツをチョコでコーティングしたものだったので、
白い猫さんは、もしかしたらフルーツ狙いだったかも?




私から、モテない息子と家族へ。

valentine120214 2

小さい頃から、チョコが大好物の息子には、
どっしり重たいオーガニックのミルクチョコレートと、
クランベリー&ブラックの板チョコをプレゼント。

左はスイス・リンツのオレンジミルクチョコレート。
これ、美味し過ぎてどんどん手が伸びてヤバイ・・^^;

あと、写真にはないけど、
これにミルクチョコの壊ればかりを詰め込んだ、お得な徳用パックも。
すべて勤務先(オーガニック食品関係)の社販で買いました。



そして最後は・・

valentine120214 1

ニャオ~~ン

ハイ、お約束ですね、デメルの猫の舌チョコレート!
最近では、猫ブログには欠かせない小道具のひとつになってきたような。笑。
長女が私と自分用にと買って来てくれました^^ ありがとね~、甘くて美味しいです。


気が付いたら、冷蔵庫の中がチョコレートだらけになっていました!
あ~ヤバイ、ヤバイ(><);
冷蔵庫のドアを開くたびにその誘惑に打ち勝たねばなりませぬ~。

皆様、チョコの食べすぎには注意しましょうね~^^;


最後に、バレンタインにピッタリのトールペイントのBOXがあったので、
こちらも紹介させてくださいね。

valentine120214 4

あまり自信がないので、編集でごまかしたりして・・(*ノε`*)
さて、彼女の愛は叶ったのでしょうか~?

お友達のモヤリンさんに教えていただきました。
モヤリンさん、トールペイントのお教室をされているのですが、
去年からは素敵なブログも始められ、今までに描きためた作品を毎日アップされています。
今日はバレンタインに因んで、これと同じシリーズのBOXを紹介されていました。

ご興味のある方は、是非ご覧になってくださいね^^
モヤリンさんのブログはこちらから。→ Brownie


あれれ、ごめんなさい、今日は殆ど猫の登場がありませんでしたね^^;
ま、そんな日もあります。
・・だって、猫はチョコレート、食べられませんからね!笑。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

[2012/02/14 19:03] イベント | TB(0) | CM(6)

No title

デメルのチョコレートv
一度食べてみたいのですが、あまりお菓子を買う習慣がないので・・・^^;
写真1枚目の食いしん坊さんは、ふぅちゃん?(笑)
[2012/02/14 21:19] マオ [ 編集 ]

No title



こんばんは。

 ゴージャスなチョコがいっぱいで、うらやましいです。
 
 画像は編集しなくても、きれいに描けてるのに、、。
 明日はやっぱり無理かも、、。お天気だけじゃなく、私の
 肩こりがひどいです。また今度にするね。

 ブログの紹介、ありがとうございます。(^.^)
[2012/02/14 22:06] モヤリン [ 編集 ]

No title

私もデメル、いただきました~。
いや~、いろいろ差し上げるもので買いすぎて
相当散財しております・・。
でもチョコレートの日ですからね、楽しみましょう!
[2012/02/14 23:06] あびぞう [ 編集 ]

No title

去年、デメルのオレンジピールチョコレートを食べましたー^^
柑橘類の加工品は、芳香剤を食べている気分になるため苦手なんですが
デルメはおいしかったので感動しました!

チョコのお写真、ステキです、広告のようですー。


[2012/02/14 23:06] ミミ [ 編集 ]

No title

きゃ~、デメルのチョコレート!
まだ一度も食べたことがないんです~。
今年はMery'sのチョコを買いました。
パッケージが可愛かったので~。

[2012/02/14 23:58] キキ [ 編集 ]

No title

わ~、おいしそうなチョコがいっぱい!
本当にいつも素敵な写真ですね。
猫の舌チョコ、本当によく見かけますが、食べたことないんです~。
もらうことはまずないだろうから今度買ってみよ♪
[2012/02/16 11:26] sachi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/876-0dbb6edc


