 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばしお別れ。 2/7 

お二人でお寛ぎのところ、たいへん恐縮なのですが・・

ft120207 1

タラさん、ちょっとよろしいですか?



うんにゃ?

ft120207 2





おにゃかを拝見させてくださいね~。

ft120207 3

・・(´;д;`)ウッ・・

モフガミ様とも、しばらくお別れなのですね・・




タラさん、いよいよ明日手術です。

ft120207 4

先ほど3にゃん揃って、最後の晩餐を終えました。
術前12時間は絶食させなければなりません。
終わった後も6時間は食べてはダメと言われています。

タラは食いしん坊だから、それが一番可哀そうなんだけど~^^;


お泊りはしないので、
お昼に手術をして、何事もなければ2時間弱で、たぶん家に帰れると思います。
ふぅの時がそうだったので。
明日は一日仕事をお休みすることにしました。

タラちゃん、頑張ろうね!
お姉ちゃん達もきっと応援してるからね^^




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2012/02/07 23:42] tara | トラックバック(-) | CM(6)

No title

タラちゃんがんばれ!
無事に終わることをお祈りしています。
[2012/02/08 00:05] kotomo [ 編集 ]

No title

うーん、読んでてちょっとかわいそうになるけど、
タラちゃん、頑張ってね!
びーママさんも付き添い大変ですが、無事に
済みますように、、、!
[2012/02/08 00:20] モヤリン [ 編集 ]

No title

タラ姫、がんばれ!
手術が終わったらご褒美にご馳走だよ、楽しみにね。
[2012/02/08 08:24] あびぞう [ 編集 ]

No title

うんうん。
手術が心配なのはもちろんやけど
絶食がまたこっちも辛いんですよねw
こむのときもそうでしたww
[2012/02/08 08:35] ベル [ 編集 ]

No title

そっか、タラちゃん、もぅ手術なんですね。
そろそろ半年ですもんね…
カイトもそろそろ、この寒さがおさまったら行こうかな…と。
女の子は男の子よりチョット心配になっちゃうけど、
基本的な手術だから大丈夫ですよね(^^)/
頑張ってね、タラちゃん!(^^)!ファイト
[2012/02/08 20:35] masako [ 編集 ]

No title

そっか~ 女の子は大変なのね。
タラちゃん、頑張ってね! ママさんもお疲れが出ませんように。
[2012/02/08 20:37] ピギ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

