 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オトナなふたり。 2/6 


たまたま取った2枚の写真。
タラはびーこさんにどことなく似ています。


時々大人びた表情をするタラさん。
でも・・お耳がひっくり返ってますから~。笑。

tara120206 1




こちらはアンニュイな表情のびーこさん。
iphoneの編集アプリで遊んでみました♪

vivian120206 1

ねっ?このふたり、ちょっと似てると思いません?




ふぅは仲間には入れてもらえないの~?

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

よかったら、お子ちゃまなふぅに ポチっとしてやってください^^;

[2012/02/07 07:53] vivian+tara | トラックバック(-) | CM(2)

ほんとだ~

似てるね!
タラちゃんはふわっふわの幼さが出てますね♡
びーこさんは大人の女性の魅力ですね~
この場をお借りして、明日のレオブログでふぅちゃん(絵)登場していただきますがいいですか?
お返事無い時は了承していただいたことにしますね(笑)
[2012/02/07 19:15] ピギ [ 編集 ]

No title

ホントによく似てる!
モノクロとかにしたらわからないかも(笑)
タラちゃんもびーちゃんのような
素敵なレディを目指してがんばれ~♪
[2012/02/07 23:47] kotomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

